髪が長いので、ポニーテールとハーフポニーテールをよく着ます。私は多くのタイプのポニーテールホルダーを試しましたが、常に新しいアイデアを探しているので、SwirliDoのカーリープラスチックデザインに興味がありました。

最初にSwirliDoを試してみたとき、もう1つのネクタイだと思いました。私は間違っていて、うれしく驚きました。髪をポニーテールに戻しました。 SwirliDoを2回ラップしました。私は太い髪をしていて、Swirlidoはそれをしっかりと持っていました。それは一日中適所にとどまり、滑ったり緩んだりしませんでしたが、過度にきつく感じもしませんでした。通常のカバー付きゴムバンドを使用すると、きつく感じ始めても、日中はほとんど常に滑り、ポニーテールが緩みます。これを知っているのは、ポニーテールの側面を常に引っ張って引き締めようとしているからです。 SwirliDoは、弾性バンドのようにポニーテールを保持しません。ポニーテールはわずかに垂れているように見え、元気がありません。私はホルダーが大好きですが、カジュアルな目的、運動、スポーツに使用します。 (更新: SwirliDoでさらに練習した後、ポニーテールがはつらつて垂れ下がらないように、それを入れることを学びました!)

SwirliDoを削除したいときは、取り出すだけで済みました。巻き戻さなくても、髪を引っ張らずに驚くほど簡単に滑り出しました。

私は半分updoで試してみることにしました。私は髪の上半分を引き上げ、同じSwirliDoを取りました。包み込んだのは2回だけでした。繰り返しになりますが、Swirlidoは滑らずに1日中そのままでした。私はそれが半分updoを保持する方法が好きです。それは王冠のある膨満感を可能にし、ポニーテールは頭に横たわっています。私はこのドレッシーな外観とコイル状のホルダーの興味深い外観が好きです。

まだ実験中ですが、別のスタイルを試しました。ハイポニーテールを作りました。それから私は尾を取り、それをホルダーの周りに巻きつけ、所定の位置に固定しました。これは非常に快適な素敵な古典的なパンを作成しました。

文献は、Swirlidoがポニーラインを作成せずに濡れた髪または乾いた髪を保持すると主張しています。これは、ストレートの髪を持っている人に当てはまると思います。しかし、まっすぐにスタイリングしても、簡単にカールする髪を持っている私たちの人は、髪が簡単に反応するため、わずかなポニーラインを経験する可能性があります。ただし、線は通常の覆われた弾性バンドの線よりも小さくなります。

文献には「頭痛はありません」とありました。それは本当ですが、ハーフポニーテールを長時間着用した後、少し痛みがあることに気づきました。これは、髪がしっかりと1か所にあり、動かなかったためです。

全体として、私はSwirliDoが大好きで、頻繁に使用します。

SwirliDoはレビューのために無料で提供されました。


電子ブック-あらゆる機会に対応するUpdos
パーティー、プロム、結婚式、またはオフィスのための更新。これらの簡単な指示に従って、自分で作成を開始してください!


動画の説明: 《エチュードハウス》クリスマスコフレ コスメレビュー リップ編【mimmam】 (四月 2024).