親愛なる天の父、
私をより良い親にしてください。

子供たちを理解するように教えて
彼らが言わなければならないことを辛抱強く聞く
すべての質問に親切に答えます。

それらを中断させないでください。
彼らと話をして、彼らと矛盾しています。

私が彼らに私をしてもらうのと同じように彼らに私を礼儀正しくしてください。
私が子供たちに対して罪を告白し、彼らが間違ったことをしたことを知ったとき、彼らに許しを求める勇気をください。

子供の気持ちを無駄に傷つけないように。
私は彼らの過ちを笑ったり、罰として恥と笑に頼ったりすることを禁じます。

私の子供が嘘をついたり盗んだりしないようにしよう。
だから、私が言うすべてのことを実証し、それが正直に幸福を生むように、時間ごとに私を導いてください。

私の意地悪を減らし、祈ります。
しつこくやめてもいいですか。そして、私が不調であるとき、
主よ、わたしを助けてください。

私の子供たちの小さな間違いに目をつぶってください。
そして彼らがしている良いことを見るのを助けてくれます。

正直に称賛する準備ができている言葉をください。
子供と一緒に成長するのを手伝って
自分の年齢のものとして扱うために、
しかし、私は彼らに大人の判断と慣習を期待しないでください。

機会を奪わないように
自分自身を待ち、考え、
選択して決定を下します。

私の利己的な満足のために彼らを罰することを禁じます。

合理的であり、持っているすべての彼らの願いのためにそれらを許可することができます
私が知っている特権を差し控える勇気は、彼らに害を及ぼすだろう。

私を公正で公正なものにする
私の子供たちは、彼らが私に対して真の尊敬を持っていることを。

私の子供たちに愛され、真似されるように。

アーメン

~~著者不明~~

ラップトップバッテリー

ドリームテンプレート

Art.comで購入
手のひらに赤ちゃんの足...