プロゴルファーのことわざ
ゴルファーにはユーモアのセンスがあり、友人からこのリストが送られてきて、それをあなたと共有すると思いました。私たちは皆、笑いが必要なので、あなたのゲームが酸っぱくなったら、これらの機知に富んだ格言を反映してリラックスしてください。私は格言が大好きで、格言、ことわざ、格言のある本の良いコレクションを持っています。このリストは私のコレクションに追加されます。

これらのグリーンはとても速いので、ボールの上にパターをかざして影で打たなければなりません。
サム・スニード

空腹の犬は最高の狩りをします。
リー・トレビーノ

フェードと会話できますが、フックは聞き取りません。
リー・トレビーノ

私は3歳以上で、1人は家、1人はパティオ、もう1人はスイミングプールでした。
ジョージ・ブレット

実際、私が一度だけ鉄を取り出したのはタランチュラを殺すことだけでした。そして、それをするのに7がかかりました。
ジム・マレー

ゴルフで唯一確実なルールは、最速のカートを持っている人が悪い嘘をする必要がないことです。
ミッキーマントル

セックスとゴルフは、あなたがそれらが得意でない場合でも楽しむことができる2つのことです。
ケビン・コスナー

私は死を恐れませんが、私は確かにパーのそれ​​らの3フッターが好きではありません。
チーチーロドリゲス

これらすべての年月の後、アメリカのゴルフツアーでプレーすることは私にとってまだ恥ずかしいです。
私がキャディに砂のくさびを頼んだときのように、彼は10分後にライ麦のハムで戻ってきました。
チーチーロドリゲス

ボールレトリーバーは、私のパターをツリーから取り出すのに十分な長さではありません。
ブライアン・ワイス

あなたがそれを打った場合に備えて激しくスイングします。
ダン・マリノ

私のお気に入りのショットは練習スイングとパットです。残りは決して習得できません。
ロバートソンLord


ゴルフクラブ、新鮮な空気、美しいパートナーをください。クラブと新鮮な空気を保つことができます。
ジャック・ベニー

ゴルフとパッティングの間には類似点はありません。それらは2つの異なるゲームであり、1つは空中で、もう1つは地上でプレイされます。
ベン・ホーガン

プロゴルフは、20%の確率で勝った場合に最高のスポーツである
ジャック・ニクラウス

男の足がくなればなるほど、ゴルフは上手になります。それはほとんど法律です。
H Gウェルズ

ゴルフ場で祈ることはありません。実際、主はコース以外のあらゆる場所で私の祈りに答えてくださいます。
ビリー・グラハム

ゲームを観るのは楽しいです。あなたがそれで遊ぶなら、それはレクリエーションです。あなたがそれに取り組むなら、それはゴルフです。
ボブ・ホープ

今日ゴルフをしているときに、2つの良いボールを打ちました。私は熊手を踏んだ。
ヘニー・ヤングマン

新しい人に会うのが難しいと思うなら、間違ったゴルフボールを拾ってみてください。
ジャック・レモン

このゲームで多くのお金を稼ぐことができます。元妻に聞いてください。どちらも非常に裕福であるため、夫のどちらも働いていません。
リー・トレビーノ

ゴルフの試合が悪くなったと言っているわけではありませんが、トマトを育てれば、スライスされてしまいます。
リー・トレビーノ

動画の説明: 5時に夢中 2016年9月8日 160908 ことわざアップデート など (四月 2024).