クイーンズブレイド
クイーンズブレイド フライングバッファローのライセンス作品に基づいた、ホビージャパンが発行した一連のビジュアルコンバットブックに基づくアニメシリーズです。 失われた世界.

このシリーズは、クイーンズブレイドと呼ばれるトーナメントに焦点を当てています。これは、最も美しく力強いクイーンを決定するために、4年に1回開催されます。大陸各地からの戦闘機は、現在の女王アルドラを倒すために旅行します。

このシリーズで注目される主人公はレイナです。彼女はヴァンス家の相続人であり、王位の次の列にいます。しかし、レイナは王位を奪いたくないので、家から逃げようとし続けます。彼女にはRitsyという名前の泥棒が同行しています。

興味深いエピソードは最初のエピソードで設定されますが、ショーの全体的な焦点は実際にはストーリーにありません。キャラクターの多くは、かなり露出度の高い鎧を着ている大きな胸の女性であり、このシリーズは無償のヌードに重点を置いています。正直に言って、もしそれがすべての無償のヌードでなかったら、おそらく実際に楽しむでしょう クイーンズブレイド.

の最初のエピソードを見たとき クイーンズブレイド クラックルで、私は英語の吹き替えを見ることになりました。ダブの中にはかなりきしむように聞こえるキャラクターが数人いて、別のキャラクターは実際に彼女のラインを伝えるときにあまり感情を持っていなかったようです。私はこの英語のダブにかなり感銘を受けなかったので、シリーズの私の意見にも役に立たなかった。

クイーンズブレイド 間違いなくアニメファンダムの非常に特定のセグメントを対象としており、それは私が参加していないセグメントです。このシリーズは、その特定のセグメントに好評を博しますが、他の多くの人々には好評ではありません。以来 クイーンズブレイド TV-MAと評価されていますが、18歳以上のアニメ視聴者にのみお勧めできます。


題名エピソードリリース年ディレクタースタジオN.A.ライセンサー
クイーンズブレイド:亡命処女122009吉本Kin司メディアブラスター
クイーンズブレイド2:悪の目122009吉本Kin司メディアブラスター
クイーンズブレイド:ビューティフルファイターズ62010-2011吉本Kin司なし
クイーンズブレイドリベリオン42011-2012森野陽生なし
クイーンズブレイド:リベリオン122012森野陽生戦隊映画製作所