キルトの詩と散文-その他
私は長年にわたって収集してきたいくつかの非常に古い本を調べるのに少し時間を費やしてきました。私は特に、キルティングに焦点を合わせた詩と詩を集めるのが好きです。ここにいくつかのセレクションがあります。楽しんでください。私は詳細がわかるところで著作権を帰属させました。次のいずれかの著者を知っている場合は、遠慮なく私に連絡してください。クレジットの期限が来たらクレジットを差し上げます。


14287 PIECES OF FABRIC(著者不明)
塗装済みピケットゲートの後ろ
ケイトとして知られるキルターが住んでいた
彼女には息子、ジョンという男の子がいます
彼女がdot愛した一人の娘
彼女には夫と家が一つありました
子犬1匹、猫1匹、マウス1匹
生地14,287個




神はキルターだと思う(著者不明)


神はキルターだと思う
彼の針と糸を取る人
私たちの世界を無から解放する
代わりにフォームを指定します。
神はキルターだと思う
そして、私が見るすべて
彼の注意深い手からの断片
木からマルハナバチへ。
私たちは神のステッチを見ると思う
どこでも彼の質感。
ベルベットのコケ、粒子の粗い砂、
絹のような髪の毛。
神はキルターだと思います。
タイトで小さな列のステッチ、
スクラップやピースに加えて、
彼が知っているすべてを継ぎ合わせる。
彼はパターンをカットすると思います
私が捨てたものから。
彼は各スクラップの使い方を教えてくれます
彼のredい方で。
神はパターンをキルトすると思う
私が住んでいるすべてのものから。
しかし、彼はキルトだけを縫うことができます
私が与えることを選択したものから。
神はキルターだと思う
私が弱いところのステッチの強さ。
彼が触れる人生を見せて
私が求めるすべてを受け入れます。
神はキルターだと思う
各スレッドの忍耐から。
時間の障壁がないことを証明します。
代わりに、時間を贈り物にする。
キルトはレッスンだと思う
神はただ教えるために使う
私たちの作品と残骸
万華鏡のように届きます。
だから、私は生きている人生で
どこにでもある
キルターにあげます
愛情を込めてステッチします。
キルターにあげます
不要なのに
そして彼のキルティングの仕事で
彼は私のキルトを作ります。





そして最後に、ハリエット・ビーチャー・ストウ1811-1896のお気に入りの引用です。
真の愛は、物質的な人生の働きを可能にし、尊厳を与えます。
そして、愛のために提供される家庭的なサービスには、不滅の詩があります

www.quiltstobestitched.comのグラフィックス