リアリティTVショップ
リアリティテレビは、ますます人気が高まっている現象です。アメリカンアイドル、サバイバー、アメリカのネクストトップモデルなどのショーでは、リアリティショーがすぐに存在しなくなるとは思いません。ここでは、リアリティテレビに関連する書籍、CD、DVD、ゲームのレビュー集があります。自分を探しているか、お気に入りのリアリティテレビファンにぴったりのギフトを探しているかどうかにかかわらず、ここは最高の場所です。

人生はおとぎ話ではない ファンタジア
Lifetime Movie Networkの映画Life is a Not a Fairytale:The Fantasia Barrino Storyを見て、完全に楽しんだ。それで、私はそれのために映画レビューをしました。通常、映画を見た後は、事後、その本について読むつもりはありません。しかし、ファンタジアの話はとても興味深かったので、彼女の伝記「人生はおとぎ話ではない」を読んで、失望していないと伝えたいと思いました。

の全レビューを読む 人生はおとぎ話ではない

未発見 ブルック
ブルックホーガンは、VH1リアリティショーの主演で知られるHogan Knows Bestで、音楽シーンに足を踏み入れました。彼女は間違いなく「パパの小さな女の子」としてのイメージを振り払っています。

ブルック・ホーガンのCD Undiscoveredの全レビューを読む

ビアンカ・ライアン ビアンカ・ライアン
NBCリアリティショーアメリカのゴットタレントの現チャンピオンは、12歳のビアンカライアンです。 11月14日にColumbia Recordsからリリースされた彼女のセルフタイトルのデビューアルバムを聞いた後、それは不思議ではありません。

ビアンカ・ライアンのセルフタイトルのデビューCDの全レビューを読む


動画の説明: ビバリーヒルズに住むケタ違いのセレブたちの日常を追ったリアリティーショー「リッチキッズ・オブ・ビバリーヒルズ」はdTVで配信中! (マーチ 2024).