クリスマスプレゼントの理由
あなたはクリスマスシーズンが好きではありませんか?常緑樹と色とりどりの照明に身を包んだ家。コーヒーとクッキーを共有するために集まっている友人。おばあちゃんとおじいちゃんへの贈り物のために一緒に買い物をする家族。混雑したショッピングモールであっても、ほとんどの買い物客は笑顔で、時間のかかるチェックアウトラインを容認しています。人々は幸せで、クリスマスを待ち望んでいます。私たちはギフトを手に入れて贈るのが大好きです。

多くの人々が秘密のサンタに参加しています。それは、オフィスの同僚やソーシャルクラブのメンバーが指定メンバーに秘密裏に安価な贈り物をするために名前を引く場所です。私は2つに参加しています。誰かが私のことを考えており、私だけのためにサプライズを計画していることを知ることは幸せな気持ちです。他の誰かの秘密のサンタになったときと同じ幸せな気持ちになります。

クリスチャンにとって、これはすべて、イエス・キリストが与えたいのちの賜物への応答であり、彼の王国での永遠の命を見越しています。

クリスチャンとして、私は、この時期に、クリスマスシーズンの贈り物を受け取りたいが、シーズンの本当の理由を認めることを拒否する人が非常に多いのは面白いと思います。誤解しないでください。誰も不幸にならないように。予期せぬ贈り物を受け取ったとき、最も不機嫌な市民でさえも感動するのを見るのは心温まることです。不信者(イエス・キリストは主であり救い主であるという私の考えを共有していない人)が、季節の幸福を共有できることを嬉しく思います。しかし、季節の贈り物や幸福を生み出した人に栄光を与えないのは残念だと思います。彼らがイエス・キリストを受け入れるまで、彼らが季節の真の喜びを決して経験しないのは悲しいと思います。その喜びは、父なる神が自分の子供を常に考えている個人的な神であることを知ることから来る内なる平和です。喜びは、経済がどの状態にあるか、または私の周りの世界が何をしているにせよ、全能の神が支配していることを知っています。彼は常に、彼を愛し、彼の目的に従って召された人々のために、すべてのことを実行しています。ローマ人への手紙8:28

誰でもクリスマスの幸せに参加できるのは良いことだと思いますが。
クリスマスを愛するすべての人々に、季節の名前が付いている人ではなく、クリスマスのためにクリスマスを愛するすべての人に伝えたいと思います。

たとえクリスマスの贈り物が少なく、クリスマスの夕食が少ないかもしれない今年でも、イエス・キリストの誕生を祝う喜びは減りません。確かに、私たちが彼にしがみつくように、季節の光はより強く、より明るく輝いています。




ここをクリック



動画の説明: 【禁断】サンタさんの正体について【閲覧注意】 (マーチ 2024).