パンプキンジュースのレシピ-素晴らしい秋の飲み物
過去数年にわたってハリー・ポッターシリーズを読んだ人は誰でもカボチャジュースのことを聞いたことがあるでしょう。私はカボチャを使った多くの料理が好きですが、カボチャを細かく切ってジュースを抽出したいと思ったことがあります。ハリー、ロン、ハーモインは彼らが望むすべてのカボチャジュースを飲むことができますが、私は彼らが私と共有することを望んでいません!

しかし、すばやく簡単なハロウィーン料理を探しているときに、アップルサイダーとカボチャジュースを混ぜたドリンクのレシピを見つけました。それはもう少し魅力的で、確かに試してみる価値があります。指示に従ってレシピを準備しました。それはひどいものではありませんでしたが、確かに少しの作業が必要でした。いくつかの追加の材料を追加し、スパイスに取り組んだ後、おいしいだけでなく、迅速で簡単なカボチャジュースのレシピを紹介できてうれしいです。スパイスの混合物は1週間ほど先に作ることもできるので、手作業の時間は非常に最小限です!
  
私のバージョンのカボチャジュースは、ハロウィーンからクリスマスまで、あなたが計画している秋のビュッフェに最適です。今年は、感謝祭のお祝いのオードブルと一緒に、温かいクランベリーのワッセルとともに提供する予定です。ああ、このおいしい飲み物には隠されたボーナスがあります。カボチャは非常に健康的な栄養素、特にビタミンAをたくさん含んでいます(誰にも言わず、好きなだけ食べさせてください!)。

パンプキンジュース


12食分
””
2クォートアップルサイダー、分割
新鮮な生inger 1枚、(2 ")スライス
シナモンスティック1本
クローブ小さじ1/2
蜂蜜1/4カップ
黒砂糖1/2カップ

1 28オンスかぼちゃのピューレができます

アップルサイダー3カップを鍋に注ぐ。生gのスライス、シナモンスティック、クローブを追加します。混合物を沸騰させ、煮るまでさげ、15分間調理します。火から下ろし、蜂蜜と黒糖を加え、かき混ぜて溶かします。十分に冷めるまで、または最大1週間、混合物を冷蔵します。
 
準備ができたら、リンゴサイダーの混合物を大きなピッチャーに入れます。残りのリンゴサイダーとカボチャのピューレを追加します。よくかき混ぜ。

 
一食当たりの量
カロリー155脂肪3からのカロリー
総カロリーのパーセント:
脂肪2%タンパク質2%炭水化物。 95%
 
栄養素量
サービング
総脂肪0 g
飽和脂肪0 g
コレステロール0 mg
ナトリウム5 mg
総炭水化物37 g
食物繊維1 g
砂糖0 g
タンパク質1 g
 
ビタミンA 292%ビタミンC 5%カルシウム0%鉄6%
 

動画の説明: 秋!柿と洋梨のスムージー!甘くて飲みやすい♡ (マーチ 2024).