過去を後悔する
この先週末、私は机の引き出しとドレッサーの引き出しを通過するエネルギーを見つけた非常に珍しい気分になりました。時々、このように感じたとき、私はこれらの引き出しを通り抜けて、なぜ私は特定のものを保持していたのに、引き出しに戻すのか疑問に思っています。今回は、「このアイテムを保持しているのはなぜですか。他の人が欲しがっている、または気に入っているものですか。これらのアイテムは完全にセンチメントに基づいていますか?」という考えに焦点を当てました。これらの3つの質問に対する答えは次のとおりです。他の誰もそれを望みませんし、好きでもありません。はい。

私は、娘のどちらかが若いときに私にくれたかもしれないという写真とメモを調べました。ゴミ箱!クリスマスカード、誕生日カード、記念日カードを調べました。ゴミ箱!期限切れのクレジットカード。ゴミ箱!古い保険証書、登録簿、領収書を確認してください。ゴミ箱!これらのアイテムのいくつかは常に本物のキーパーだったので、私はかなり良い気分でした。

そして引き出しを開けると、数通の手紙の最初の手紙が見つかりました。最初のものは、ニューヨークからアリゾナに移った直後に夫によって書かれました。彼は私が飲み過ぎであると心配していたようで、新しい場所への移動が私たちの生活を変えることを望んでいたようです。奇妙なことに、彼が私にその手紙をくれたことを正直覚えていない。しかし、彼は明らかにしました。覚えていない理由がわかります。彼は間違っていました。あまり飲みませんでした。また、当時私には知られていないが、昔の生活を新しい改善された生活に変えるはずの地理的な場所を作っていることにも気づきました。

私が開いた2番目の手紙も夫からでした。それは私が回復プロセスを始めた後、私に書かれました。結局、地獄が崩れ落ちていた。それはおそらく私が今までに受け取った最も悲しい手紙だった。彼は私たちが私たちの別の道を行く、彼が私を幸せにすることはできなかった、彼は私を見て最初の日から私を愛し、いつもそうするという決定を下していました。当時のことをはっきりと覚えています。彼らは緊張、不信、嫌悪感に満ちていました。彼らは涙、指さし、悲惨の日々でした。これらは、回復プロセスを信頼しなければならなかった時代でした。私はそれを一人で行かなければならなかったなら、私ができると信じなければなりませんでした。もし私が冷静で変化し続けることができれば、何が起こっても神は私と共におられると信じ始めなければなりませんでした。私たちは何とか一緒にいました。

3番目の文字は、長い3ページからなります。実際に書かれたもので、上記の手紙の前に夫に渡されました。私の手紙はアルコール中毒者としての私の行動を説明しようとしていました。彼は私の最初の手紙を引き裂いたので、私は手紙を書き直さなければならないと手紙で述べました。正直なところ、今日私はその手紙を読みましたが、それは哀れです。誠意を持ってそれを書いたと思いますが、今日読んだとき、その時、それはまだ私のことでした。特定のイベントの完全な説明で私がやったことをした理由の言い訳。私はこの手紙が嫌いでした。読むのが嫌いだった。私は自分がどれほど悲惨で、生きることや死ぬことで違いが生じないかを思い出すのが嫌でした。

Promisesは、過去を後悔することも、その扉を閉めることも望んでいないことを教えてくれます。私はそれがいくぶん真実であると信じています。過去を後悔しなければならなかったが、それが彼の前進を妨げさせないだろうと言っている昔の人を覚えています。それも信じています。私は過去に自分自身を打ち負かすことはありませんが、後悔しています。私は愛する人たちに引き起こした傷と痛みを後悔しています。私はそれらの事でドアを閉めることができません。今日、私は生計を立てます。

私が最後に見つけたのは、私の1年の禁酒日を祝うフェローシップのカードでした。このカードには、少なくとも50の名前と挨拶があり、ステップの作業を始めたときに、近くの人からの個々のカードがありました。メモリレーンを歩いていくのに、なんとふさわしい結末です。

私はそれらの手紙を保管しています。すべてです。私はそれらを読みたくありません。私はそれがどんなものだったかを本当に思い出したくありませんが、私はしなければなりません。気分を悪くしたり落ち込んだりするために戻って読むつもりはありません。しかし、万が一のためにそれらを保持します。念のために、私の人生で何が重要なのか、神、節度、そして私を愛している人々を思い出せないのです。

ナマステ'。平和と調和のとれた旅を歩んでください。

FacebookのGrateful Recoveryと同様。キャシーL.は、印刷物、電子書籍、オーディオの「介入書」の著者です。