Jean D. LotzによるLotzdollpages.comのレビュー
私は読者の一人の提案でこの記事の研究を始めましたが、非常に短い時間の後、私は完全に夢中になりました!さらに2時間オンラインでページからページに移動し、読書に費やした後、私は読書を止めて執筆を開始しなければなりませんでした。このウェブサイトは//lotzdollpages.comにあります。

私の話は私のメールを読み始めたときに始まりました。読者はポーランドの木製人形に関する情報に非常に感銘を受け、同じトピックに関する記事がドール作成サイトでここにあるので、彼女もそれが好きかもしれないと思った。名前はおなじみのように聞こえ、木製人形と陶器人形の下に同様の光景へのリンクを見たことを思い出したので、クリックしました。リンク、Making Original Dolls in Woodは最後の編集者によってここに置かれたので、私があまり詳しくないサイトであり、これをチェックする絶好の機会だと思いました。さて、2時間の読書の後、私はかろうじて表面に傷をつけました。世界中のヴィンテージ人形から最近の人形まで、信じられないほど豊富な情報があります。すべての指示、提案、すばらしい歴史は、最小限の広告で無料で利用でき、サイトで購入するものは何もありません。関連サイトでJean Lotzの人形の1つを購入する場合に利用できる情報があります。特にイギリスとドイツの人形のページを楽しみました。写真は、本当に美しい人形の細部と繊細な特徴を示しています。

リンクをクリックすると、リダイレクトに従ってください。素晴らしい情報、写真、指示が満載の多くの素晴らしいページの先頭に移動します。ページの一番下には、ジャン・D・ロッツの写真と簡単な略歴がありますが、このサイトでさらに詳しい情報を見つけることができます。これはあなたがもっと知りたい女性です。

私はずっと布と赤ちゃんの人形愛好家でしたが、「ヒッティ」人形に関する多くの美しいページが私を改宗者にしました。人形の彫り方のヒントと説明書を読んだ後、裏庭に落ちたクルミ、オーク、perの暖炉の使用を真剣に考え直しています。私の指は、自分の木製の人形を彫るのを手で試してみてください。

せん断の喜び、および得られる知識についての私の最善の推奨事項は、Jean Lotzのサイト全体を熟読することです。歴史を通して、人形の彫刻家や、愛情を込めてビンテージ人形を大切にしている人々への新しい敬意を払うでしょう。

布人形の作成とドレッシング
5種類の布製人形と一般的な人形製作技術の章を作成するためのパターンと手順が記載された電子ブック。便利な本。 53ページ。布人形の作成とドレッシング。