サンライズで誘惑して
こんにちは、おかえりなさい!私たちの地域では、秋がようやくここに落ち着いたようで、とても嬉しく思います。窓の外を見て、葉の鮮やかな色を見ることができます。今朝、すべてにかなり良い霜が降りました。やっと!秋は、素敵なお茶と温かいロマンスであなたを暖かくして、屋内で快適に過ごすのに最適な時期です。

リサ・クレイパスのサンライズ・アット・サンライズ(セント・マーチンズ)はまさにそれをするのに良い選択です。それは彼女のハサウェイ家族シリーズの2番目であり、今回はウィン・ハサウェイがフランスの医師が彼女を完全な健康に戻すことを望んで家族を海外に残すことを望んでいます。彼女の動機:Kev Merripenを彼女のものにするのに十分である。ケブは彼女の家族と一緒に暮らし、長い間彼女の家族の世話をしてきましたが、彼は彼女の家族の他の人よりも勝利のために深い何かを感じることを認めません。これは大きくて太った嘘です。しかし、彼の過去は暗いです、そして、彼はそれをウィンの人生に持ち込むことを拒否します。代わりに、彼は何度も彼女を押しのけ、2年後でも彼女が健康で元気に戻って帰る。ウィンが最終的にあきらめて、彼女の医者に彼女を誘惑させたとき、ケブはそれが最善であると信じたいが、彼の心は同意しません。激しく。そして、何度も彼の愛を認めたり、彼女の愛を認めたりすることを拒否したとしても、ウィンの心はまだケフのものです。前回アメリアとカムの話を楽しんだのと同じくらい、私はこの話がさらに好きでした。ケヴは素晴らしい拷問を受けたヒーローであり、ウィンはいずれにせよ彼女を男に連れて行く決心をしている。ケブがついに彼の感情に屈したとき、それは絶対にスリリングです。さらに良いことに、私たちはハサウェイファミリーの残りを再訪することができ、レオとビアトリクスはまだ来ないので、もっと楽しみにしています。これでは、あなたは強い、信じられる感情、あなたを恋に落ちさせるキャラクター、そして外の天気が寒くなるにつれてあなたを暖めるためのたくさんの蒸気を手に入れます。次のハサウェイの物語まで待つことを意味するので、私は終わりに到達することを悲しみましたが、これは間違いなくキーパーです!キューピッドの5本の矢の4つ半を獲得しました。

次回まで、幸せな読書!