シスターチックズドゥザフラ
先週の本、 やだやだ祈りグループ ネタ・ジャクソンによるストレスの多い週と組み合わされて、私は気楽な読書の気分になりました。テッド・デッカーのようなサスペンスに富んだ本を読むのがどれほど難しかったか想像できます。 THR3E。読書の合間に THR3E、Robin GunnのSisterchicksシリーズで別の本を取り上げました。 Sisterchicksシリーズは常に軽快で女性に力を与え、笑顔を届けることに失敗することはありません。

シリーズの2番目の本では、Sisterchicks フラをする。本の冒頭は、ハワイ旅行を有意義にするために必要な背景を提供します。第2巻では、ホープとローリーに会います。大学時代からの友人であり、常にお互いをサポートするために、彼らの人生は互いに分かれていました。四十歳のマイルストーンに着手しようとして、彼らは再接続し、ずっと前に計画していたハワイへの旅行を計画しています。読者は、ホープがひどい分裂を経験した後、ハワイに行く計画を立てたことを知ります。彼らが手配を完了する前に、ローリーは彼女の将来の夫に会って、彼と結婚します。数年後、ローリーは有名な芸術家と結婚して空の巣症候群に苦しんでいるカリフォルニアに住んでいます。希望はコネチカットに住んでいて、茶室を経営し、3人の息子を育てています。

旅行中、希望は40歳で妊娠し、妊娠中に彼女がどのようにくて太っていると感じるかに関する自尊心の問題を受け入れます。ローリーは、娘が成長して家を出てからの空虚感と落ち着きのなさを扱っています。 2人の女性は再びつながり、将来の神の目的を明確にします。ガンはハワイの鮮やかな肖像画を描き、詩編を使用して読者を励まし、励ましている間、場所の簡単な歴史を提供します。そこにいる聖文主義の純粋主義者にとって、提示されている聖文は、ユージン・パターソンによる言い換えであるメッセージ聖書からのものであることに注意してください。

この本は甘く、時にはシロップ状で、軽い。読みやすく、リラックスして笑顔にするという目的を達成しました。深くて意味のあるものを探しているなら、これはあなたのためのシリーズではありません。ルーシーとエセルスタイルの女性のフィクションをお楽しみになりたい場合は、この本がぴったりです。シリーズから読んだ本の中で私のお気に入りではなく、 やだやだ祈りグループ、それでも私は楽しんだ。