社会保障思いやり手当
近年、社会保障局は思いやりのある手当イニシアチブを開発しました。これにより、ケースワーカーは、障害基準を明らかに満たすほど深刻な病状を抱える子供や大人の申請を特定し、促進することができます。

2010年3月、社会保障局は、障害者基準を明らかに満たすほど深刻な人のリストに38の新しい慈悲手当の医療条件を追加し、子供と成人の申請者からの最小限の客観的医療情報に基づく迅速な処理を可能にしました。 2012年12月、SSAはさらに数十を追加しました。

障害のある子供、10代、および成人向けの社会保障SSIプログラムは、個人を支援するための支払いを提供し、メディケイド、フードスタンプ、社会サービスなどの他の連邦または州の給付金へのアクセスを提供します。

両親は、どの年齢の子供にも給付を受けるためにSSIを申請できますが、適格性の判定には数か月かかる場合があり、医学的証拠の遅延または不十分またはその他の理由により最初の申請が拒否された場合、控訴が必要になる場合があります。

SSAは2007年から公聴会を開催し、最小限の、しかし十分な客観的な医療情報で常に病状に該当する患者の申請を特定および促進するための証言を収集および検討し、明らかに障害のある患者に20日以内に給付を提供できるようにしましたその医学的証拠は容易に入手できます。

社会保障庁は、希少疾患のある子供と大人に慈悲深い手当を実施し、最小限の客観的な医療情報に基づいて資格を与える障害のリストに追加するための聴聞会を続けています。

2010年までに、5回の慈善手当の公聴会の聴聞会はまれな病気に関するものでした。がん;外傷性脳損傷(TBI)および脳卒中;早発性アルツハイマー病および関連する認知症;と統合失調症。 2012年までに、心血管疾患、多臓器移植、および自己免疫疾患に関する公聴会が開催されました。 2013年までに、慈善手当リストには200の条件が含まれていました。

更新:2014年1月慈善手当の対象となる条件のリスト(赤)
//www.ssa.gov/compassionateallowances/conditions.htm

条件の初期リスト
//www.socialsecurity.gov/compassionateallowances/conditions.htm
2012年12月1日発効の赤で強調表示された条件。(上記の更新を参照)

社会保障が38の新しい思いやり手当条件を追加2010年3月1日
//www.socialsecurity.gov/compassionateallowances/newconditions.htm

希少疾患に関する思いやりのある手当のヒアリング
//www.socialsecurity.gov/compassionateallowances/hearings1204.htm

がんに対する思いやりのある手当の普及
2008年4月7日
//www.socialsecurity.gov/compassionateallowances/hearings0407.htm

脳損傷および脳卒中に関する思いやりのある手当アウトリーチ公聴会
2008年11月18日
//www.socialsecurity.gov/compassionateallowances/hearings1118.htm

早期発症のアルツハイマー病および関連する認知症に関する思いやりのある手当アウトリーチ公聴会-2009年7月29日
//www.socialsecurity.gov/compassionateallowances/hearings0729alt.htm

家族および早期発症アルツハイマー病の個人からの声明
//www.socialsecurity.gov/compassionateallowances/statements.htm

統合失調症に関する思いやりのある手当アウトリーチ公聴会
カリフォルニア州サンフランシスコ
2009年11月18日
//www.socialsecurity.gov/compassionateallowances/hearings111809.htm

ワイオミングのやもめは死にゆく妻への約束を果たすために法廷に目を向ける
//trib.com/news/state-and-regional/govt-and-politics/wyoming-widower-looks-to-the-courts-to-fulfill-promise-to/article_7abd85a6-0645-55b5-8fae-a8954565f08d。 html

公共図書館、地元の書店、またはオンライン小売店で、「Nolo's Guide to Social Security Disability:Getting&Keeping Your Benefits」または「Get Social Security Checks:Social File Retirement、Disability、Medicare and Supplemental Income Income」などの書籍を探してください(SSI)...できるだけ早く支払うべき最多のお金

思いやり手当(CAL)とは何ですか?
//www.socialsecurity.gov/compassionateallowances/index.htm

障害のある子供向けのSSIに関する社会保障情報
社会保障局から-また、SSDI
//www.ssa.gov/pubs/EN-05-10026.pdf