ジャン・M・ゲイルがまだ立っている...書評
のどが渇いたことはありますか?つまり、最後にコップ一杯の水を飲んだとき、のどが落ちて喉の渇きが癒されるのを感じ、最後の一口を飲みながら、笑顔で抱きしめて目を閉じますあなたの口の隅、そしてこれまでで最も深いため息をつく?この感覚を経験しましたか?

持っているなら、読んで何を期待するか知っている、 まだ立っている、 沿って、 ジャン・M・ゲイル。 (JohnRue Publishing:2009年9月8日) まだ立っている 詩の本、または短編小説以上のものです。彼女はクリスチャンの散歩で多くの試練、苦難、勝利を経験するので、それは一人の女性の人生の旅の目を通しての啓発的な見方です。

大臣で心理療法士のジャン・M・ゲイルは、彼女が呼ぶall話的散文と詩を通して彼女の旅を語る 預言。急ぐべき本ではありません。むしろ、お茶をすすりながら、本を読みながら読んでください。 まだ立っている 神の存在に対する驚異、a怖、渇望、そして神の創造に対する愛の知識をもたらします。

ゲイルさんは、そのような情熱と信念で書いています。 all話や詩を通して、自分の人生の物語を簡単に見ることができます。

抜粋

All話:砂漠:(木のall話)....砂漠に来ることは私にとって容易ではありませんでした。私は自分の前に素晴らしい未来があるといつも言われていました...しかし、砂漠にしばらく住まなければならないだろうとは誰にも言われませんでした...オリーブの木から離れて、私は他の木が好きではありませんでした....私は本当に理由がわかりません....私は良い会社ではなかった....私は自分が嫌いでした。私は自分自身について長い間語られてきたことを私のルーツに行ったと思います!... (pg.18-19)

アレゴリー:哀our者:…。教会から力がなくなった。塗油はありません。火はありません。体は妥協者で満たされています。会葬者はどこにいるのか......恥ずかしく感じながら、私はすぐに顔を覆った。私が見ていたことは信じられないほどでした!人々は自分のことをやっていた... (pg.44-45)

私の娘への手紙:...誇りに思っている父として、私はあなたを笑っている。私はあなたを喜んでいます。あなたがまだ立っているので、私はあなたを見ると心が嬉しいです。あなたが私の目の前に集まるとき、過去はなくなっていることを知ってください。過去を手放します。痛みを手放します。痛みを手放します。悲しみを手放します。すべてを手放します。あなたは許されました。あなたは自由だ。そして、あなたはまだ立っています。 (133ページ)

まだ立っている、人生でこれほど多くの痛みや痛みを経験しているがまだ経験している人々の心に語りかけます。人生、神、家族をあきらめたいと思ったことがあるなら: まだ立っている あなたがあなたを引き抜くために必要な励ましの余分なプッシュです。


Amazonで入手可能。まだ立っている:予言、散文、All話