伝統的な摂政
こんにちは、おかえりなさい!秋は間違いなくここに落ち着きました。午前中はスクールバスに会うためにジャケットが必要でした。私は今シーズンのために私のお茶とホットチョコレートを買いだめする時間だと思います。
それまでの間、11月のリージェンシーは私のデスクにあります。

ジェナ・ミンデルによるグラフトンLordの約束(シグネット)。彼女の新しい夫が結婚式の日に毒殺されたため、ルシンダブロンウェルの困難な生活はさらに困難になりつつあります。グラフトン伯爵のダグラス・アーデンは、彼が彼女がしたかもしれないと思うことにもかかわらず、新しい未亡人の世話をすると約束した。これは甘くて、ほんの少しの謎に包まれています。

カーラ・キングのマイ・レディ・ゲームスター(シグネット)が次に続き、ストーク伯爵のリチャード・スタントンが、復hallを求めて最も珍しい若い女性であるアタランタ・ジェームズとゲームホールの道を横断します。リージェンシーの伝統的なファンにとってはちょっと珍しいかもしれませんか?

エリザベスマンスフィールドによるクリスマスキスとウィンターワンダーランド(シグネット)は、11月のリージェンシーのトリオを締めくくります。過去数年間の2つのホリデーストーリーを含むリパッケージボリュームで、彼女の作品を発見したばかりのファンを喜ばせます。

次回まで、幸せな読書!