夜を使って霊的な答えを見つける
多くの人が夜を恐れています。他の人は、寝る前に最後の瞬間を過ごして、愚かな想像の後に心をさまようようにします。しかし、神は夜を創造し、それを良いこと、つまり非常に良いことと宣言しました。彼が地球を創造し、その日から光を分けた後、 「神は彼が作ったすべてのものを見て、見よ、それは 非常に 良い。" (創世記1:31)

夜は善と神の目的のために神によって創造されました。標識のために、時間の経過を示し、休息を与え、静かな瞬間を許します 「自分の心とベッドの上で交わる」 (詩編4:4)。夜はなんて素晴らしい目的でしょう!

キリスト、パウロ、エジプトのヨセフ、リーハイ、ニーファイ、ダニエルなどは全員、夜の静かでプライベートな時間の少なくとも一部を主と交わり、インスピレーションを受けました。聖文での彼らの体験について読んだとき、私は平和に目覚め、夜は私たちに深い精神的な反射と祈りを与えてくれます。

暗く、家族がベッドで寝ているとき、気を散らすものはほとんどありません。電話が鳴ることはめったにありません。私たちの前には、テレビ、ビデオゲーム、コンピューターがちらつくことはありません。音楽とノイズが軽減されます。世界は平和のようです。

私たちの救い主の誕生が発表されたのは、夜の平穏な時間でした。

静かな日と一晩のプライバシーの中で、キリストは彼の十二使徒を選ぶ際の導きを求めて祈りました。さらに後、夜の親密さの中で、救世主はゲッセマネで私たち全員のために祈りました。夜はいくつかの非常に神聖な体験を受け入れてきました。

モーゼ、ヨブ、ヤコブ、イザヤ、そして現代の預言者は皆、夜中に輝かしいビジョンを受けました。天使たちが訪れ、祈りに答え、警告が与えられ、導きが与えられ、平和が与えられました。その間、男性と女性の涙が夜に枕に水をまきました(2ニーファイ33:3参照)。

イザヤは証言し、 「あなたは彼を完全な平和に保ち、その心はあなたにとどまる」 (イザヤ26:3)。夜であっても、彼の心は彼にとどまります。

寝床に横たわっている間、私たちを見つけるために睡眠を待っている間、何度も私たちの心は役に立たない道にさまよう。その瞬間、私たちが神と交わることができたとき、私たちは財政、子供、仕事、結婚を強調します。私たちは何を心配しています 私達 何を尋ねることをあまり考えずにそれらについて行います 私たちにさせてくれるでしょう。私たちは精神的に開いた古い傷をこすり、誤解をmみ、穏やかに話すことも平和をもたらすこともできないものに飲み込まれた覚醒の最後の瞬間を過ごします。多くの人が眠りにつくのが困難な時間を過ごしているか、目を覚ましていないのが不思議ですか?

ジェイコブは彼の最愛の兄弟に思い出すことを思い出させた 「そのcな人の魅力に屈することの恐ろしさ。肉体的に気にするのは死だということを忘れないでください」 (2ニーファイ9:39)ああ、なんとサタン する 夜は肉欲を抱かせてください!ずる賢い彼は、私たちの夜間の心配が重要であると確信しています。

では、夜に考えを変えるために何ができるでしょうか?

祈り続けてみてください。 あなたはこれをするためにひざまずく必要はありません。ただあなたの祈りが天に届き続けるようにしてください。

あなたの祝福を数えます。 歌に書かれているように、「名前を一つずつ」。

聖文を熟考してください。 お気に入りの経典を考えてください。覚えていない場合は、少なくともその意味を熟考してください。

洞察を検索する お気に入りの聖書の物語に。今すぐあなたの人生にそれらを適用する新しい方法を見つけてください。

反射する 日曜日のレッスンで、お気に入りの会議の話を思い出して、あなたの心にお気に入りの賛美歌の言葉を歌わせてください。

夜は神のものであり、神に心を捧げる人々に平和を送ります。夜に頭を悩ませたり、さまよったりする必要はありません。代わりに、祈りと感謝の気持ちで彼に目を向け、彼の祝福と真実を振り返り、 「(私たちの)心の更新によって変容しました」 (ローマ12:2)。はい、神の神秘さえも明らかにすることができ(モーセ2:9を参照)、すべての世界が眠っているとき、静かで一貫した交わりを通して理解が啓発されます。

ジェイコブは兄弟たちにそれを思い出すように忠告した、 「精神的になることは永遠の命です。」 (2ニーファイ9:39)。昼も夜も良いアドバイスです。夜は静かな祈りとベッドの熟考に最適な時間です。そして、心の中で人生の言葉を絶えず大切にしていくと(教義と聖約84:85を参照)、霊的に成長するために何もしなかった場合よりも、自分自身がより新鮮になります。

動画の説明: 【江原啓之】人間関係は悩んだらコレで対処しましょう 会話は自身の本当の心を知る事ができます《 幸せの法則 》 (四月 2024).