私は何が怖かったですか?
スース博士は書いています 私は何が怖かったですか? Little Dipperハードカバーには23ページあります。それはすべての年齢のための素晴らしい絵本です。ただし、対象年齢グループは4〜8歳の子供です。

プロット/要約:少年はいたるところに空のズボンを見ています。どこに行っても同じパンツがあります。恐怖が少年を襲います。

スース博士は愚かな地名を書いて、緊張を和らげるために愚かなキャラクターを描きます。物語の本は非常に恐ろしい物語として始まります。パンツはどこにでもあります!どうして?危害を加えるには?

多くのスース博士の物語のように、それはf話です。 私は何が怖かったですか? スース博士によるメッセージを伝え、状況をチェックしてください!すべてのものは、最初に現れるほど怖くない。未知を恐れないでください。

私は何が怖かったですか? スース博士による(ミニブック)はもともと スネッチとその他のストーリー。スース博士のf話はハロウィーンに最適です。しかし、未知の人、場所、または物を恐れないことを思い出させるので、それは良い一年中です。知られているときの未知は、恐ろしいことではなく、普通で素晴らしいものです。

私は何が怖かったですか? スース博士(Little Dipper Books)


スネッチとその他のストーリー スース博士


子供向けのハロウィンの本
スース博士
スースF話博士

児童書コレクション

ドクタースースストーリーブック
ドン・フリーマンの本コレクション
スタン・ベレンステンの本のコレクション
マジックツリーハウスブックスライブラリ
ナルニア国物語の書籍リスト
一連の不幸なイベントのコレクション
注意: 私は何が怖かったですか? スース博士によるレビューコピーは友人からのものです。

動画の説明: 洒落にならない怖い話「夢」。私の夢はリアルでそこでは匂いも音もハッキリとわかる。そんな夢が好きでたまらないんだけど・・・あの日から全てが変ってしまった。「ぞわぞわする怖い物語」 (四月 2024).