レヴァ、オハイオ州の赤ん坊!
Revaの妊娠は、Guiding Lightの掲示板で話題となっています。このストーリーをめぐる論争は非常に多くあります。私がこれほど多くの論争を引き起こしたことを覚えている唯一の他のストーリーラインは、乳がんとのRevaの戦いです。一部のファンは、死が近づいているように見えたとしても、Revaは強いと描写されていると考えていました。

多くのファンがジョシュとレヴァの再会を心待ちにしている。インクが離婚用紙で乾くとすぐに、ジョシュはキャシーにレヴァを追求するつもりであることを伝えました。キャシーは彼女に祝福を与えてジョシュを驚かせた。したがって、ジョシュの邪魔をするものは何もありません。断固としたジェフリー・オニールを除く。

ジェフリーとレヴァは多くの戦いに直面しています。最初に、オリビアは重病であり、ジェフリーは必要な時に彼女の世話をするという誓約をしました。オリビアとのレヴァの歴史のため、ジェフリーのオリビアへの愛着は、レヴァとの関係に負担をかけました。彼らが良いカップルを作ったとしても、誰もがRevaとJeffreyの関係を受け入れているわけではありません。

ストーリー展開をめぐる論争のいくつかは、別の角度から来ています。Revaは祖母であり、ほぼgreat祖母でした。 Revaは間違いなくスプリングフィールドの女王です。彼女は死者の中から戻ってきて、ガンを打ち負かし、利用可能なすべてのルイス男とデートした。 Revaは何でもできますよね?さて、今回はRevaが遠いところに行きました。 Revaがこの段階で赤ちゃんを産むという考えは不安です。赤ちゃんはジェフリーとの関係でどこに適合しますか?

それで、あなたは何が起こるのを見たいですか? Revaのがんが再発しないことを願っています。リリアンによると、妊娠はRevaの健康を悪化させる可能性があり、彼女の体は彼女が満期まで赤ちゃんを産むことを許可しないかもしれません。しかし、この妊娠により、ジェフリーは子供を育てることができます。しかし、これは昼間であり、私が作成した写真は素晴らしいものの、そうではないことを忘れないでください。より現実的な未来がこのように起こっていると思います。RevaとJeffreyは新婚旅行に行き、問題の旋風とともに戻ります。 Revaが流産した場合、ジョシュはRevaと再会するために彼の追求で容赦ないでしょう。 RevaがJeffreyを離れる場合、JoshとRevaの間の絆は非常に強いと思うので、彼はRevaを再婚することを検討します。私たちのフォーラムにあなたの考えを残して、議論に参加してください!

動画の説明: 【公式MV】「オトッペ」EDソング”OH!OH!オトッペ” (かもしれません 2024).