L.フランク・バウムによる誘dnされたサンタクロース
「誘Kiされたサンタクロース」は、1904年にL.フランクバウムによって書かれました。当初、「The Delineator」というタイトルのButterwick Publishing Companyの雑誌に掲載されました。この雑誌は、フィクションの短い作品と自助記事に加えて、同社の縫製、刺繍、針仕事のパターンを特集しました。

物語は非常に面白く、誘toにさらされたサンタの単なる概念は、ほとんどの現代の親にとって面白い考えでありえます。
この物語は、「小川をくしゃくしゃ、陽気に口windを吹く風、妖精、ノック」(神秘とは何なのかわからない)で満たされた神話の領域で繰り広げられます。

この満足の地は「笑いの谷」と呼ばれ、「わがまま、en、憎しみ、悪意、悔い改めのデーモン」が住んでいる洞窟の群れを抱えた大きな山の隣にありました。

はい、奇妙なことに十分な悔い改めはデーモンと見なされ、私はその特徴づけに苦労していることに気づきましたが、少し後でこれに戻ります。

これらのデーモンは、ホリデーシーズン中に子供たちの訪問がなかったために動揺しました。そう 。 。 。彼らが最初にサンタを推論させようとしたり、子供たちが洞窟を訪れるように誘惑しようとしたりすることを変えようと努力しました。それは彼らにとってはまったくうまくいかなかったので、彼らは彼を誘toするつもりでした。

貧しいサンタ。 。 。彼はクリスマスイブに彼のゼリーボウルに包まれた体を包み、そりから彼を引っ張り出し、彼が最初に雪に顔を滑らせたとき、彼らは彼にロープを撃った。トナカイは彼なしで寒い夜の空気に飛び込んだときに何が起こっているのか見当もつかなかった。驚くべきことに、おもちゃのどれも落ちませんでした。

今はそうではないようですが、サンタはかなり頭がいい人でした。彼は彼のお気に入りのアシスタントのいくつかに出席しました:Ryl Nuter、Peter the Knook、Kilter the Pixie、Wisk the Fairy。彼らは「鋭い風が届かない座席の下にひっそりと隠れていた」。

しばらくして、彼らは何かが正しくないことに気づき、月明かりの下で逃げる鹿に席を眺めました。

その間、デーモンはサンタをロープで縛り、洞窟に連れて行き、そこで彼を岩壁に縛り付け、誘惑で彼を拷問しました。

アシスタントの小さなコレクションは、サンタのそりで、どうやって進むべきかについて議論しました。最初にサンタを救うか、クリスマスプレゼントを届けます。幸いなことに子供たちは幸福なことに後者を選んだが、間違いを犯したわけではない。小さな男の子は裁縫キットを受け取り、小さな女の子はドラムを受け取りました。

サンタはデーモンの誘惑に立ち向かったが、子供たちをとても心配していた。サンタに訴える最後のデーモンは悔い改めのデーモンでした。

悔い改めのデーモンは、「穏やかで洗練された機能であり、彼の声は柔らかく、口調が心地よい」と説明されていました。彼は他のデーモンが彼を信用していないこと、そして誘kidへの貢献を悔い改めたことをサンタに打ち明けました。

そう 。 。 。悔い改めのデーモンは洞窟の裏口からサンタを解放し、太陽の光と新鮮な空気を取り入れました。

Baumはデーモンの名前を「後悔」に変更すべきだったと思います。特にクリスマスの時期にはそれがより適切だったからです。後悔はもっと罪悪感を抱いているようで、それは自分の人生にとって非常に破壊的です。悔い改めは必要ですが、過度に後悔することは必要ありません。

サンタの助手は、子供たちが目を覚ます前におもちゃの配達を数回いびきをかき、その地域のすべての魔法の生き物を集め、デーモンの洞窟に向かい、彼を助けました。運が良ければ、サンタはこのアドバイスでこの決まった愛の軍隊に会いました。

「デーモンを追跡するのは無意味です」とサンタクロースは軍隊に言いました。「彼らは世界で彼らの場所を持っています、そして、決して破壊されることができません。それにもかかわらず、それは非常に残念です」と彼は黙って続けました。

クリスマスは救われ、子供たちは誰もデーモンを訪れませんでした。誤ってドラムを受け取った少女は人形を手に入れ、裁縫キットを持った少年はブーツを手に入れました。

バウムは認識すべきノスタルジックな名前です。彼は子供時代のお気に入りの作者でありクリエーターであり、「オズの魔法使い」というタイトルのシルバースクリーンクラシックになりました。