マカロン
キャンディー色のマカロン

フランスに住んでいるので、デザートアフターなしには食事は完成しません。より小さな部分が実際のコースに分配されると、甘いもののための場所が常に残ります。しかし、私はしばらくの間、マカロンを避けていましたが、アメリカのココナッツのテクスチャーを思い出し、鮮やかなイースターバスケットの色合いで人工的すぎるとラベル付けしていました。しかし、友人と腕を組んで、壊れやすいクッキーサンドイッチの列にあるデザートカウンターガラスを見つめながら、アレグラは「マカロンを食べます」と言いました。それから私は自分自身に「私も試してみます」と言った。

そこで、パティスリーカウンターで数十種類のフレーバーに注目し、慎重に検討し、最終的に慎重に半分にしたいくつかの袋の中から白い紙を選びました。バイオレット、スパイスパン、バニラ、ピスタチオ、ラズベリー、チョコレートなどの香水でクッキーを共有し、ボンマルシェのグランデエピスリーのカフェカウンターでその場しのぎのピクニックを楽しみました。そしてそのように、マカロンは私のお気に入りのフランスのパティスリーのリストに追加されました。

マカロンをいくつか分けて母と共有することにし、お気に入りのデパート、プランタンのポケットサイズのラデュレに飛び込んでガナッシュを集めました。 1930年代のパリでこの種類のクッキーを発明したのは、ラデュレ自身でした。ポインターの指と親指を合わせてOを作ります。これは、小柄なケーキのサイズです。それぞれ約1ユーロで、小さなミントグリーンの長方形の箱一杯はおおよそ20ドルで、安くはありませんが、お母さんの大切な人のために費用をspareしまない。マリー・アンティオネットにぴったりの小さなバースデー・ケーキを持って日当たりの良いテキサスに到着したとき、私は蓋を開け、熱心にそれぞれの開いた手に蓋を押しました。目を丸くして、「だから、あなたはどう思いますか?」応答は、私が予想していたよりもやや熱狂的でした。 「彼らはマシュマロのような味がします」とママは言いました。彼女はマシュマロが好きですが、彼女の顔の表情に関する何かがこれがthisめ言葉ではないという事実を与えました。私の喜びを分かち合う誰かを探して、私は受験者がいなかった、私は箱を冷蔵庫に置いた。そこに彼らは満了の時点まで暗闇に座っていた。

彼らは皆のためではありませんが、私について何かがマカロンを叫ぶ必要があります。派手な色ですか?夫は腕の長さの細いパッケージを持って到着し、誇らしげにクリスマスの紙に包まれていました。 「命を救うために焼くことができない。なんて奇妙な贈り物だ」と思ったマカロンのレシピの巨大な本をプレゼント。プレゼントを開けた後、これはしばしば私の心を渡りますが、彼はそのような期待で与えます。レパートリーに含まれているのは、マシュマロと塩味が同じ一口に属していないため、私はほとんど想像できない風味のマカロンです。

すぐに1年が経ち、私はさらに別の本を提示されました。私はマカロンを調理するか、少なくとも調理の名の下に台所を汚すことを運命の中で書かなければならないと思います。卵白、アーモンドパウダー、粉砂糖、砂糖などの材料を集めて、レシピを蛇行しないように最善を尽くします。 「このケーキには、砂糖、バター、または他の脂肪質のカロリー成分が必要ですか?」私は困っていることを知っています。結果を見てみましょう。ただし、Wikipediaで「それらをうまく作成するのが難しいため、供給不足が続いている」という説明が付いている場合、大惨事が起こると思います。

焼くよりはるかに簡単なのは、食料品店のスーツケースで買うことです。家に帰る途中で車の中でたくさん食べて、ゆっくりとプラスチックを開けて、お気に入りを慎重に選んでから、カキのパッケージを再密封します。また、フランスの女性のお気に入りの冷凍店、ピカールにも出回っています。人気のあるブーランジュリーポールは、安っぽいキッシュタルトのケースと一緒に大小を販売しています。次回パリに行くときに試してみるか、バッチを焼いてください。召し上がれ!