誘惑の味
こんにちは、おかえりなさい!道路はすでにクリアされていますが、最初の本当の降雪が一晩ありました。明日(12/10/05)に職場でのブックサインが予定されているので、それは良いことです。参加するすべての人が安全にここに参加できることを望んでいました。時間や場所を忘れていて、素晴らしい作家たちに会いたいなら、詳細をメールしてください。とりあえず、今回は3つの新しい歴史を紹介します。

あなたが誰かを愛したとき スーザン・ジョンソンの「誰かを愛している時(ブラバ)」は、今回が終わりです。ダーリーius爵ジュリアス・ダバノンは、彼女の先駆けとなる名声の高いエルスペス、レディ・グラフトンを誘惑することを決めました。ロマンス小説では言うまでもなく、どんな物語でも非常に難しいと思うものがいくつかあり、姦通もその1つです。ジュリアスは、エルスペスが私に彼を愛していないのを見た瞬間に彼女を寝かせようと決心している。エルスペスは、夫ではなく男性との喜びの評判を非常に簡単に捨ててしまうと、自分自身をより好意的にすることもありません。あなたがセックスのためだけに読んでいるなら、あなたはこれを拾いたいと思うかもしれません。あなたがロマンスのために読んでいるなら、あなたはひどく失望するかもしれません。それは、私がずっと好きだったジョンソンさんの以前の物語のいくつかを掘り下げたいと思った。同様に2本の矢だけを獲得しています。

次回まで、幸せな読書!