まれにステファニー・ダンフィーによるコーデュロイ


ここをクリックして、MartingaleのWebサイトにアクセスして、Stephanie DunphyによるUncommonly Corduroyをご覧ください
まれに、Martingaleが発行したStephanie Dunphyによるコーデュロイ。

キルトランドでのホットなニュースは、コーデュロイが復活したことです。もちろん、それは素晴らしいパッチワークとキルティング生地になりつつあります。多くのメーカーは、順調に進んでいるコーデュロイの流行に備えて、ファブリックのストーリーを作り上げるのに忙しくしています。

ステファニーはコーデュロイについての小さな詩から始まり、私のダイヤルに笑顔を買いました!彼女は、コーデュロイがすべての流行だった1970年代を思い出しました。当時私は13歳で、コーデュロイのレヴィジーンズとバトルジャケットがミツバチの膝だと思っていました。ステファニーの思い出に感謝します。

ステファニーダンフィーとマーティンゲールは、キルト、衣類、バッグ、バッグなどのさまざまな設定でコーデュロイを使用した素晴らしい出版物をまとめました。コーデュロイは非常に使用しやすく、綿100%のキルティング生地と比べて、より丈夫です。バッグを作るのに最適な生地であり、時には硬化の必要性を排除します。この生地は態度があり、単独でしっかりと立ちます。

コーデュロイの使用にはいくつかのコツがあり、ステファニーはコーデュロイで縫うときの取引のコツと、素材の手入れとクリーニングを説明するのに時間がかかります。

Uncommonly Corduroyのプロジェクトは少し驚くべきものです。キルトは、コーデュロイを考えるときに最初に思い浮かぶものではありません。しかし、ステファニー・ダンフィーの仕事がうまくいったことをお祝いします。この非常に触覚的な素材を、最も豪華で温かみのある豪華なキルトの作成に適用します。パターンは初心者向けの簡単なものから、上級者向けのやや難しいものまでさまざまで、本当に素晴らしいです。

ステファニーがデザインしたバッグは最高で、トートバッグのテーマのバリエーションは称賛されるべきだと思います。指示は明確で、図は非常に理解しやすいものです。この出版物の写真は非常によくできており、コンセプト写真が刺激になっています。

生地メーカーのロバート・カウフマンは、考えられるほぼすべての色の方法で利用できるコーデュロイの素晴らしい配列を持っています。 Robert Kaufmanのコーデュロイキルティングファブリックの範囲を見るにはここをクリック

この出版物の無料の電子書籍を受け取りました。コーデュロイの素晴らしさを調査したいすべてのキルターにお勧めします。