リズの中絶
これは、彼女が2年前に受けた中絶に関する「リズ」の物語です。

私は1人の子供、小さな女の子、この秋の赤ちゃんと結婚しています。私たちが2年少し前に妊娠していたことがわかったとき、私たちは月を越えて幸せでした。私たちは、娘が生まれた後、かなり長い間妊娠しようとして失敗しました。そして、それがついに起こったとき、すべての疑念は洗い流されました。私たちは安心し、私たちの小さな家族単位よりも大きな何かの一部であったと感じました。

以前に健康上の問題はなかったので、定期的な超音波検査が赤ちゃんにとって潜在的に危険な発達上の問題を示したのは驚きでした。医師はいくつかの検査を行い、それぞれが診断を確認しました。拡大した家族や友人にとって非常に物議をかもしたので、私は状況の正確な詳細を控えています。

私たちの医療チームの強い勧告に基づき、妊娠を中止することを検討し、最終的に同意しました。私はまだ何が起こったのか詳細に行くことはできませんが、それが終わったとき-予想よりはるかに迅速でした-看護師は私たちに小さな16週間の宝物を保持することを許可しました。医師が言及した奇形の痕跡はありませんでした、そして彼らは私たちの小さな男の子が彼がフルタームだったら何かと診断されていたかどうかを結論付けることができませんでした。私たちはそれが彼ら自身の責任の保護のためであると疑っています、そして私たちは私たち自身のためのさらなるトラウマを避けるために合法的に何も追求しないことに決めました。

私たちは間違いを犯し、今では100%プロライフです。私たちの子供を殺すことを許すことは決して取り戻すことはできませんが、私たちは メジャー、人生を変えるレッスン。妊娠中絶のトラウマと、それが結婚に与えた損害を修復するために、私たちは現在カウンセリングをしています。また、中絶後の悲嘆支援グループに参加し、危機妊娠センターでボランティアをするためのトレーニングを行っています。これは、私たち自身の旅にさらに進んだら喜んで行います。

あなたが本当にそうする完璧な理由があると感じたとしても、私たちが犯した間違いをしないようお願いします。妊娠中絶する前に再考してください。しないでください!それはあなたの人生を変え、あなたは決して同じではありません。