アンカーマン2映画レビュー

アダム・マッケイ監督
ウィル・フェレルとアダム・マッケイが執筆
リリース日:2013年12月18日
実行時間:119分
編集者の評価:4つのうち3つの愚かな長い戦いのシーン


伝説によると、1970年代に起こったニュースキャスターの黄金時代に遡って、ニュースのマスターが生まれたと言われています。彼の名前はロンブルゴーニュであり、ニュースキャスティングの神々の神の中で、彼は彼らのゼウスでした。生活は良く、すべてがグレービーで、ハリウッドヒルズの広々としたオープンフロアプランのコンドミニアムでパーティーが行われました。

悲しいかな、すべてのヒーローは、彼ら自身がそれを引き起こしたとしても、彼らが克服しなければならない挑戦と試練を持っています。それは私たちを混乱と不確実性に満ちた1980年の荒々しい退廃年へと導きます。私たちのヒーローにとって、それは彼の長年の妻のパートナーである血統の血統が、彼が同時に解雇される間、彼らが両方のために働く駅の主役に昇進することになることを意味します。確かに、彼は仕事中に強酒を強引に飲んだかもしれません。確かに、彼はテレビの生放送で俗語を複数回使用しました。確かに、彼はおそらく酔っている間にカメラのレンズをくしゃみました。しかし、彼は素晴らしい髪の人ではなかったのですか?彼は男らしさの輝かしい例ではなかったのですか?

残念なことに、彼はまだ恵みから落ちており、今では世界が変化し、文字通りモーフィングし、彼の周りを隆起させ、アンカーマンとしての栄光を取り戻さなければなりません。

これを見に座ったとき、私はロンブルゴーニュの友人が得た余分なスクリーン時間に喜びました。最初の映画では、これらの人々はロンよりもマニア的であり、それ以上に多くを見ることができるという強調がありました。正直なところ、この映画はブリックタムランドショー、スティーブカレルが演じるキャラクターのように感じることもありますが、大丈夫です。ロンのキャラクターは決して変化せず、古くて不快なものになるのが早いので、他のサイコを持つことは、世界の異常な単調さを打破するのに役立ちます アンカーマン 住む。

そして、正直に言うと、それがこの映画の意味です。非常識な単調さ。それは愚かさと鈍感さ、愚かなことのようなペースで起こっているので、時々笑いながらも、それが長すぎると退屈になります。ここには多くの古い地面がリトレッドされ、ロンの息子には新しいキャラクターがいます。

拡張バージョンを見ましたが、実際に見る必要はありませんでした。それは、2時間の実行時間のすぐ下でオリジナルに30分でタックしました。そして、映画を先に進める準備ができたときが何度かありました。ただし、オリジナルが気に入ったら、座って見て、オリジナルの古いDVDを取り出します。 アンカーマン かつての栄光を追体験します。 Ron Burgundyの2回目の画面での再生は問題ありませんが、続編を作成するのに9年かかった理由があるかもしれません。

**この映画は、有料のストリーミングサービスで視聴しました。子供を連れてこないでください。私はこのレビューの報酬を受け取りませんでした。**

動画の説明: 映画『女神の見えざる手』レビュー! / 酔いどれシネマJACK#36 (かもしれません 2024).