悪いラビオリ、真夜中の叫びティーンママ2総集編!
ティーンママ2のシーズン6を見ている人なら誰でも、それが本当のジェットコースターに乗っていることを知っています。すべてのストーリーには非常に多くのドラマが含まれており、時には少し工夫されていますが、多くは非常に深刻な問題を抱えています。ビジネスに取り掛かろう。

リア・メッサーは確かにジェットコースターに乗っています。それが彼女の双子の父コーリー・シムズとの親権問題であるか、彼女の現在の(元)夫ジェレミーとの問題であるかどうかにかかわらず、女の子は彼女のプレートをいっぱいにしました。リアについての興味深いことは、ジェレミーが数千ドルの現金を吹いていることをほのめかしたので、彼女が処方薬の習慣を持っていることはかなり明白だということです。彼はまた、彼女の支出を止めるために何もできないことについて話した。深刻な医学的問題を抱えた娘や彼女の人生の他の問題が彼女を本当に倒していることは明らかです。彼女はかつて私のお気に入りの10代のお母さんの一人でしたが、彼女が下り坂になるのを見て本当に悲しかったです。

ジェネル。いつものように、彼女の人生はドラマでいっぱいです。彼女は、婚約者のネイサン・グリフィスで約200ポンドを失う必要があります。彼女がこの男と子供を持つことを選んだという事実は驚くべきことです。彼はアルコール中毒です。ジェネル自身は賞品ではありませんが、そのように話されるに値する人はいません。

カイリン。ケイルは私の一番好きな十代のお母さんです。 (私の好きなのはアンバー・ポートウッドまたはチェルシー・フスカです)彼女はいつも恩知らずの女のように振る舞います。彼女の夫ハビが文字通り彼女の時間を請う必要があるのを見るのは悲しいです。物事がこのように続けば、私は彼らが結婚したままでいることを非常に疑います。私は彼女が軍事的利益のために彼と結婚したと言う視聴者に同意します。

そして今、私たちはチェルシーに来ます。彼女は家を購入し、実際にはエステティシャンとして働いているため、今シーズンの輝かしいスターですが、彼女は再びデートする準備ができているところまで自分自身で働いています。そして、彼女はすぐに、コールで彼女を愛しているだけでなく彼女の娘オーブリーも愛している偉大な男をひったくります。私の意見では、オーブリーはまだ少し地獄ですが、チェルシーは彼女ができる限り頑張っていると思います。

今シーズンはどう思いますか?ショーはまだ続くと思いますか?コメントで教えてください!