専門家ですか?
「プロとは、特にそう思わないときに最善を尽くせる男性(または女性)です。」 アリスタークック


時折、私はオンラインで引用のために1週間引用したアイデアを書いた記事を書きますが、インターネット検索で何か面白いものを見つけたいと思ってログオンすることもあります。真実は、CoffeBreakBlogの管理ページで毎日引用をすることは、毎日記事を生成できる方法です。私は、私の週に起こったことに際立って当てはまるものを読んでいない限り、単にこれらの引用を私の記事に使用することを控えるようにします。


私は現在、ロンドンのタイムズ紙に勤務しています。 9-5のオフィスで仕事をしたことがない、または「ニュースインターナショナル」と同じくらい重要なオフィスにいたことがないので、すばらしい仕事の世界が密室でどのように進行するかを見るのは興味深いです。明らかに新聞で仕事をしているので、ストーリーを書いたり、論文を発表したり、アイデアを進化させたりするなど、非常に高いプレッシャーが要求されます。今日、CoffeBreakBlogに出てくる引用を読んだとき、現時点では。男性と女性の両方が私が目指す職業に就いているのを見て、長い時間と苦労して、彼らの机で昼食を食べ、私がそのようになりたいと思うこのビジネスタイプのアイデンティティを宣言することは、私を刺激しました。


この引用は、私が追求しようと決心したこの職業に彼らがどのように到達したのか疑問に思ったような経験に関連していますか?仕事からのプレッシャー、仕事からのプレッシャー、締め切りの数に関係なく、あなたができる限り最善を尽くして、この仕事に参加することを証明しなければならないという考えです。それがこの引用がこの分野の「専門家」であると説明し、定義する方法だと思います。特定のキャリアに対するあなたの才能と属性を知っているかもしれませんが、あなたがプロとして定義される方法は、彼らが最も必要とされるときとそれほど必要でないときを常に使用することです。


家庭生活/財政/家族/関係からのストレスは常にあなたの仕事の生活に影響を与える可能性がありますが、それはあなたがどこにいて、その瞬間にあなたに何が期待されているかに応じてあなたの人生のさまざまな側面に焦点を当てる方法です時間。