シャイアン・ウッズは別のタイガー?
ニューヨーク州ロチェスター出身の作家兼フリーランスライターであるスコットピトニアックがフォックススポーツのウェブサイトでシャイアンについて読んでうれしく思いました。彼のウェブサイトはwww.scottpitoniak.comです。シャイアンは有名なタイガーウッズのであり、LPGAツアーに初登場しています。今週、彼女はニューヨーク州ロチェスターのローカストヒルカントリークラブで開催されたウェグマンズトーナメントへのスポンサーの免除招待状を受け取りました。彼女はアンクルタイガーと話した後、この招待を受け入れました、そして、彼はこれらの招待がほとんどないので、彼女がそれに行くことを勧めました。

シャイアンは18歳で、ウェイクフォレスト大学の学生であり、ゴルフチームのメンバーです。彼女はタイガーの足跡をたどっていて、うまくいけばプロゴルフを彼女のキャリアにしてくれます。私は彼女が元気であることを望み、それが彼女が断食に追いやられているという意味ではないことを願っています。彼女に不屈の精神と決意があれば、プレッシャーに耐えなければなりません。ゴルフが彼女のキャリアになる場合、このトーナメントは彼女の決心を助けるべきです。

この記事によると、シャイアンは2歳のときに祖父のアールウッドのガレージで見つけたクラブを手に取り、タイガーに合った完璧なスイングをしました。それは家族を笑わせ、彼女がもう一人のトラになるのではないかと思いました。アールは彼女が本当に流動的なスイングの才能を持っていることを知り、彼女が10歳で彼女の最初のトーナメントに勝ったときに彼女のレッスンを与え始めました。

そのトーナメントに勝ち、彼女の名前が知られるようになった後、ニュースメディアはもっと知りたいと思った。彼女はまだ若いので、彼女の家族はこれを制限するのが賢明でした。ウェイクフォレストのカレッジチームで1年生を成功させた後、母親のスーザンウッズは、準備ができていると思ったと言いました。ウェグマンのトーナメントへのこの招待が来たとき、彼らは驚いたが、それは彼女が彼女が大観衆の前でどのようにプレーするかを見る機会を与えると思った。彼らは彼女がそれを試してみる準備ができていると思った。

有名人の親の成功のために他の人が大きな期待を探しているとき、有名人の親relativeは自分自身になるために苦労しています。シャイアンは、彼女の叔父が有名であり、彼女自身の才能で知られることを望んでいるので、安心しているようです。他の人があなたのことをどう思うかを克服するのは難しく、彼女の個人的な成功で知られることは素晴らしいことです。このトーナメントでプレーすることで、LPGAでプレーするのに必要なものがあるかどうかを証明する必要があります。 LPGAにはファンをイベントに連れて行くのを助けるスターが必要なので、私は彼女をよく願っています。

私はウェグマンズのトーナメントに参加し、シャイアンはインタビューを受けました。彼女はアマチュアなので、よくプレーしましたが、カットしませんでした。彼女がサインを配った様子のカメラショットがありました。彼女は彼女について素晴らしい存在感を示しており、カメラ上では非常に楽なようです。彼女に数年を与えれば、彼女は彼らの最高のものとともにすぐそこにいるでしょう。

女性たちのプレーを見ていると、私はJj Yai Shinという韓国の若い選手に引き込まれ、この小さなギャルができます。彼女は5フィート強で、コンパクトで滑らかなスイングでフェアウェイの真ん中を下り続けました。彼女は2日後には16歳以下になり、最初の9日後には18歳以下になり、雨は17歳以下になりました。うわー!

動画の説明: 【ゴルフ】惜しい‼︎もう少しで『タイガーウッズ 』のスイングに⁉︎ (かもしれません 2024).