楽しい1月の休日
1月には多くの楽しい休暇があります。新年、マーティンルーサーキングデー、オーストラリアデーがあります。しかし、あなたは祝うために他の楽しい1月の休日について知っていましたか?

国際脳お誘い月間

誰かわかったね?それは政府の祝日ではないかもしれません(しかし、おそらくそうであるはずです)1月はNational Brain Teaser Monthです。ジグソーパズル、クロスワードパズル、ワードゲーム、算数のなぞなぞ、ゲーム、または他の楽しみのある頭の体操ゲームをする時間。彼らはあなたの精神的能力を行使し、あなたを鋭く保つのを助けます。家族全員が参加します。パズルを解き、家族で楽しい夜を過ごしましょう。

国際創造月間

1月は国際創造月でもあります。個人であれビジネスであれ、創造力を解き放つことを思い出させてくれます。創造性は問題解決に役立ち、あなたの心を広げ、単なる楽しみです。誰もが何らかの形で創造的であり、探求する多くの道です。それは、楽器を演奏したり、歌ったり踊ったりするだけではなく、それ以上のものです。創造性は、あらゆる散歩や人生の興味に見られます。方法を探り、今日のあなたを解き放ちましょう!

いつか私たちは今週について笑います:2-8

人生の最も恥ずかしい瞬間。彼らはいらいらしていて、顔に赤を1つ残しておくことができますが、それらの瞬間の一部は時間とともに変化し、実際に変化します。それらの記憶のいくつかは私たちの記憶に固まったままですが、他の記憶は変化し、後で笑うものになります。友達と集まって、いつか私たちはこのパーティーについて笑います。ポットラックにします。食べ物、友人、そして人生の笑える瞬間よりも優れているものはありません。

ノーネームコーリングウィーク:18-22

ジェームス・ハウによる小説「不適合」は、ノーネーム・コーリング・ウィークでボールの転がりを始めました。優しさを前面に出し、中心を置く休日は祝うのに非常に良い休日です!それを祝って、あなたの学校で、あるいは自宅で始めましょう。あなたの家族や友人をこの中に入れて、それを伝統にしてください。優しさは伝染性です。今日はいくつか広げてください!

猫の質問に答えましょう:22

猫には質問がありますが、その多くは。なぜあなたの猫が彼/彼女がすることをするのか、あなたが青々と鳴くのか疑問に思ったことがありますか?これは、それを調査し、それらの質問に答える日です。

猫は約12,000年前に飼いならされましたが、猫とその人間はまだ完全には理解していませんが、通常は理解します。
ļ
あなたの猫が尋ねるとき:なぜあなたは私の昼寝を邪魔していますか?抑えていただけますか?あなたの答え:すみません。もちろん、私はあなたのスケジュールにもっと敏感であるべきです。

またはあなたの猫が尋ねるとき:あなたは何を食べているのですか?をいただけますか?回答:私たちが食べるものすべてがあなたに良いとは限りません。あなたはすでに夕食を食べました。キャットフードの素敵なボウルがあります。ああ、大丈夫、ここで試してみてください。

仕事日での楽しみ:29(前金曜日)

1月の最後の金曜日はWork DayのFunです。それはあなたの給料を稼ぎながら楽しんでいる日です。それは愚かな服を着る日を指定するか、少し良い性質のいたずらに入るか、いくつかの面白いジョークを言うことができます。あなたがそれを祝うためにあなたが選ぶどんな方法でも、それが楽しさと明るい心であることを確認し、一日を楽しんでください!

そして、1月の多くの楽しくて珍しい休日のほんの一部です。 1つまたはすべてを祝います。唯一の制限はあなたの想像力です。