気分を改善する8つの演習
気分が落ち込んでいるとき、大きな自己価値を感じることは困難です。しかし、私たちが気分が悪いときは、その日が悪い状態から悪い状態に移行するように思えるほど頻繁に起こります。それからあなたは自分自身にもっと落ち込み、何もうまくいかない

気分を良くするいくつかの方法を紹介します。

気分を高揚させる音楽を演奏してください。それはあなたにとって高揚するものを意味します。クラシック、ロック、カントリー、ポップのどれでも構いません。最近私にとって、「Happy」という歌は、笑顔を浮かべるための歌です。

動け!あなたの体を動かすという行為は、あなたの気分を良くします。つけた音楽に合わせて踊り、散歩してください。動き回ることは気分を改善するだけでなく、ストレスを減らし、集中力を高め、集中力を高めるのにも役立ちます。

スマイル。私たちは、単に笑うだけで幸せだと信じるようになります。今すぐ試して、笑顔で気分が良くないかどうかを確認してください。出会った人々に微笑みかけることで、これをあなたの日常生活に取り入れてください。今、あなたはあなたの人生を改善するだけでなく、あなたが接触する人々の人生を改善しています。

感謝リストを作成します。人生で感謝しているすべてのことを考えているとき、気分が悪くなるのは難しいです。自分の人生にふさわしいものを探し始めたら、自分の人生のささやかな祝福を探すように努めてください。暑い日に冷たい水を飲むことは、感謝する瞬間をとるとき、素晴らしい祝福になる可能性があります。

新しいことに挑戦してみてください。成功するかどうかにかかわらず、幸福感と価値感を高めることができます。誰も知らないスキルがあることを知っているかもしれません!

他の人に手を差し伸べます。しばらく話をしなかったかもしれない友人に電話するか、訪問してください。あなたの問題について話すのではなく、それらに集中するために最善を尽くしてください。彼らがあなたの人生でどれほど意味があるかを伝えてください。

感情が過ぎ去ることを忘れないでください。今日どんなに気分が悪くても、気分が良くなります。大惨事の思考に陥ることは避けてください。

自分を許して。多くの場合、気分が落ち込んでいる理由の1つは、過去に何かをするべきではないことを自分自身に伝えているためです。可能であれば修正しますが、それ以外は罪悪感を解消します。

ご覧のとおり、気分を変えて1日を改善する方法は複数あります。悪い日を持つことは選択であり、良い日を持つことは選択です、あなたはどちらを選びますか?

動画の説明: Do This Everyday to Boost Your Immune System and Fight off Disease! Also SLIM Leg/Arm/Waist, 5 min! (四月 2024).