十代の妊娠に関する一般的な神話
十代の妊娠が減少しているという事実にもかかわらず、それに関する多くの問題はまだ多くのアメリカ人にとって不明確です。続きを読むと、最も一般的な誤解のいくつかが明らかになりました。

1.「特定のテクニックや避妊を使用すると妊娠できません。」

米国は、先進国で最も高い10代の妊娠率の1つであり、ほとんどの10代の若者は、避妊にアクセスする機会が多くあり、多くの人がそうしています。実際、おそらくご存知のように、ほとんどの10代の若者は性別や避妊薬について非常によく教育されています。ですから、彼らが働いていれば、10代の妊娠率はそれほど高くないと思うでしょう。問題は、「引き抜く」、妊娠を防ぐために噂されている特定の位置を使用する、コンドームを不適切に使用する(現時点では非常に簡単です)、避妊を取らないなど、一部のテクニックがまったく機能しないことです薬を定期的に。

他の手法は、カップルが少女の期間に性交を行う自然家族計画法など、あまりうまく機能しません。問題は、ほとんどの10代の少女は、これが機能するのに十分な定期的な期間がないことです。そして、機能する避妊薬でさえ、常に機能するとは限りません。パッケージを読んで、彼らは時間の一部しか働かないことを教えてくれます、そして私は時間の一部しか働いていない私の車のためにブレーキを買いません。

もう一つの大きな問題は、私たちは自分にそれを起こせないと思い込ませたいということです。時々、パートナーに自分が不妊であるか、避妊中か、性感染症がないため嘘であると伝えることがあります。しかし、これらの嘘を信じるのは簡単です。なぜなら、私たちはパートナーと恋をして、彼らを信頼したいからです。不幸な真実は、人々は嘘をつき、あなたがあなたが保護されていることを確認している人でない限り、あなたは決して確信が持てないということです。

2.「大したことは何ですか?女性はいつも赤ちゃんがいますか?」

それは本当です。女性にはいつも赤ちゃんがいます。問題は、10代の若者は女性ではなく、自分の体は赤ちゃんを育てる準備ができていないことです。これは多くの問題を引き起こします。 10代の両親の赤ちゃんは、未熟児の誕生率が高く、慢性的な深刻な医学的問題から死に至るまでのすべてを引き起こす可能性があります。また、赤ちゃんが適切な時期に生まれたとしても、10代の母親は出産が困難になるリスクが高く、赤ちゃんと母親の両方を危険にさらします。また、10代の両親の女の子の赤ちゃんは、10代の母親になるために成長する割合が高く、10代の男の子の男の子は、刑務所に入る確率が高くなります。

3.「ええ、子供を持つことは難しいですが、私はまだ管理できます。多くの十代の若者たちはそうします。」

子供を持つことは難しいだけでなく、赤ちゃんが生まれるまで想像するのが難しい方法であなたの人生を変えます。寝て、食べて、シャワーを浴びて。当たり前のことをするのはすべて難しくなります。このため、10代の親の3分の1は高校を卒業していません。赤ちゃんを産むには、10代の若者にはないお金がかかります。おむつだけでも週に20ドルはかかります。そして、育児費用はとてつもなく高く、しばしば週に数百ドルです。また、10代の父親は、試してはいますが、通常、月に数百ドル未満の養育費を支払っています。このため、多くの10代の若者は、計画よりもはるかに親に縛られ、世界に出て自分で生活するのに苦労しています。そして、両親と一緒に赤ちゃんを育てるのはとても難しいです。あなたはあなたが彼らがあなたがすることをする理由を理解させるのに苦労していると思います、彼らにあなたが子育てについての視点を理解させることを想像してみてください。

4.「しかし、赤ちゃんを産むということは、私を愛してくれる人がいるということです。」

多くの場合、10代の親が妊娠した赤ちゃんは、非常に多くの愛から妊娠します。 10代のカップルは愛を非常に強く感じ、永遠に一緒にいたいと思っています。 10代の母親は赤ちゃんを抱いて愛することに興奮しており、多くの場合、10代の父親はガールフレンドと新しい子供と一緒にいる意欲があります。問題は、かわいくてかわいいですが、赤ちゃんがあまり愛を返さないということです。赤ちゃんはとても困っています。彼らは泣き叫び声を上げ、望みたい。彼らは食事をしたい、彼らはおむつを変えたい、あなたのすべての時間と注意を望んでいる。そして、これは、しばしば解散する10代のカップルを強調します。通常、10代の父親の80%以上は、母親と一緒にいません。難しすぎます。そして、これは十代の母親だけに、非常に貧しい赤ん坊を残します。

最終的に、子供を育てるのは簡単なことではなく、子供を育てる10代であることはその努力をさらに難しくします。


動画の説明: #242 批判殺到のスター・ウォーズ/エピソード9が「正しい理由」〜神話・スターウォーズのすべてスペシャル!!・山田玲司のヤングサンデー第145回 (かもしれません 2024).