オメルのカウント-週3
オメルの第3週中に、ティフェレットまたは慈悲のセフィロットに入ります。これは、他の人の気持ちを真に理解しようとする一週間です。思いやりは、行動への欲求を生み出すことによって、共感をさらに一歩前進させることができます-何か助けをする必要があります。

以下は、今週のセフィロットの組み合わせに関する私の考えです。


チフェレットでCheまれる(思いやりのある愛情):今日、真の思いやりに焦点を当てます。ゆっくり時間をかけて、誠実に人々に対応してください。他者への共感を強化することに集中するのに最適な時期です。

TiferetのGevurah(思いやりの規律):思いやりに焦点を当てた朝の瞑想ルーチンを開始することを検討してください。または、あなた自身の思いやりの開発を支援する毎日の練習を選んでください。がんの治療を受けている子供たちを訪問できる病院でボランティアをしてみてください。

ティフェレットのティフェレット(思いやりのある思いやり):今日、他人の靴に身を置くようにしてください。新しい視点からあなたの子供のかんしゃくを理解します。新しい光から配偶者の悪い習慣を受け入れます。あなたの自己に思いやりを持ってください。

TiferetのNetzach(思いやりの持久力):全員に100%を確実に提供するには、何をする必要がありますか?オーバーコミットしていますか?信頼できる同情心を提供できますか?

Hod in Tiferet(思いやりのある素晴らしさ):神秘的なミツバをプレイします。オフィスの誰か、学校の先生、家族全員のために特別なことをしてください。認識や感謝を必要とせずにそれを行います。

Yesod in Tiferet(慈しみの絆):家族として月に一度、スープキッチンで手伝います。他の人への思いやりを示しながら、特別な家族の時間を作成します。

ティフェレットのマルシュート(思いやりのある尊厳):一日彼を養います。男に魚を教える。一生彼に食べさせます。」釣り方を子供に教える方法を見つけてください。人生を通して人を運ぶために重要だと思われる特性を特定し、この特性を子供に教えるのに役立つ特定のことを特定します。

動画の説明: Jeremy Lin Interview after the Houston Rockets beat the Boston Celtics 109-85 (かもしれません 2024).