エリザベス・ルートによるハワイアンキルティング
私が学校の学生だったとき、私は教育の12年間全体で受け取った最も一般的な行動の声明は「ジュディスは簡単に気を散らされます」でした。以前はそれは悪いことだと思っていましたが、年齢を重ねるにつれて、気を散らすことが自分の性格にプラスになることを理解するようになりました。私は気が散りやすいという事実が、キルティングのジャンルの非常に多くのジャンルを愛している理由だと思います。一度に1つのプロジェクトに集中するのは難しいと感じています。新しいファブリックやアイデアに惹かれないのは難しいと思います。俺だけ。

だから、キルティング学習曲線で私が別の方向に進んだことを知っている人にとっては驚くことではありません。私はいつもハワイアンキルティングに魅了されてきました。キルティングのジャンルであり、非常に長い間興味をそそられてきました。しかし、私はいつも自分の能力が足りないと思っていました。私はニードルターンアップリケが大好きですが、そのような複雑なパターンを管理できるとは思いませんでした。数週間前のある日、私は午後にサーフィンに行き、ハワイアンキルティングに関する興味深い情報を探しました。驚いたことに、そこには膨大な量の情報があふれており、この素晴らしいジャンルの有能で非常に創造的な支持者も数多くいます。

それで、これは今週あなたに提示したい本に私を連れて行きます。タイトルは、ハワイアンキルティング-エリザベスルートによる20ブロックの説明とフルサイズパターンです。エリザベスはハワイ島のオアフ島に住み、多くの救助された動物とデザインに十分な時間を費やしています。

まず、エリザベスは、この魅力的な芸術形式の起源と歴史に関する興味深い背景をあなたに伝えるために彼女の時間をかけます。ハワイアンキルティング-20ブロックの説明とフルサイズのパターンは、ハワイアンキルティングへの旅を始めたい人のための非常にユーザーフレンドリーな参考書です。パターンペーパーを8つに折り畳む手順を理解することは常に非常に難しいと感じていましたが、エリザベスの指示は非常に簡単で理解しやすいので、この出版物にもっと早く出くわしたいと思います。

この本で明白なことを説明することに多くの集中があります-私が必要とし、感謝します。一般的な手順は、ハワイアンキルトを作成するための手順で構成されています。具体的には、パターンをカットし、パターンを背景に置いて留め、デザインをアップリケします。キルティングに関する書籍の多くは、キルティングに関する一般的な情報を提供していますが、彼らが支持している特定のジャンルに集中することはできません。私は、エリザベスが読者に情報を提供することについて行ってきた方法が好きです。

20パターンの表示も考慮されています。各パターンは独自のページにあり、その後ろには空白のページがあります。トレース時に誤った行を追跡する可能性はありません。

この本は1989年に最初に出版されましたが、完全に時代を超越したもので、発売された日と同じくらい新鮮です。ドーバー出版物はこれとハワイアンキルトのジャンルの他のいくつかを印刷しました。

エリザベスは他にもいくつかハワイアンキルトの本を出版していますので、この「昔ながらの良いもの」をお勧めします。最も幸せで、明るく、最も興味深いウェブサイトの1つにアクセスしたい場合は、エリザベスルートのウェブサイトにアクセスすることをお勧めします(以下のリンクを参照)。日焼け止めと冷たい飲み物、そして日焼け止めを飲んでください。オアフ島のビーチを訪れているような気分になります。楽しい。



エリザベスルートのウェブサイト