エボニーアイズの紹介


エボニー・アイズは、電波で聞く数少ない女性ラッパーの一人です。私たちのインタビューが何らかの兆候だった場合、彼女は自分のマークを作ることを計画しており、長い間存在します。

シェリア・ゴス:リル・キムやフォクシー・ブラウンと比較されることについてどう思いますか?
エボニー・アイズ:
問題ありません…私は彼らで育ちました…人々は私の前に来た人としか比較できません…時間が経つにつれて、私は自分自身を証明することができます。

Shelia:「In Ya Face」タイプの歌詞があります。しゃれはありません(笑)あなたの文章を刺激するものは何ですか?
エボニー・アイズ:
私は音楽に多くのことを話させてくれます...歌詞をどこに書くべきか教えてくれます...

シェリア:ラップしていなかったら、何をしていましたか?
エボニー・アイズ:
本や映画の脚本を書くなど、エンターテイメントでやることがあります。

シェリア:どうやってJ-Kwonと繋がったのですか?
エボニー・アイズ:
私たちはすべてセントルイス出身です... J-クォンと私は同じマネージャーを持っています...私は彼らのファーストアルバムにいました。

シェリア:XXX2のサウンドトラックの曲をどうやって作ったのですか?
エボニー・アイズ:
私たちはスタジオにいましたが、彼らが私にこのフックをやって来てくれないかと私に尋ねました…次にビデオを撮影していることを知っています。

シェリア:あなたが歌をラジオで聞いたとき、どこにいたのですか?
エボニー・アイズ:
私は祖母の家のセントルイスの家にいました...誰かが家に引っ越して「あなたの歌はラジオに乗っている」と言いました...それはWOWのようでした...ラジオに乗っています...最初にショックを受けましたが、それがわかったときです本当に起こっている。

シェリア:好きなラッパーは誰ですか?
エボニー・アイズ:
私は全体的にはヒップホップの大ファンです。私は皆が少し好きです。 Enimenm…TI…Mc Lyte…Missy…Jadakiss…Jay Z 言うまでもなく…など

シェリア:コラボレーションしたいアーティストはいますか?
エボニー・アイズ:
ピンク…私は彼女のペルソナと態度が好きです…私は彼女に会い、彼女のために何かを思いつきたいです。

シェリア:女性であることに加えて、CDが他のラップCDで際立っている理由は何ですか?
エボニー・アイズ:
私はこのプロジェクトを楽しんでいて、CDに載っていると思います。私はそれが…女性と男性がするすべてのめちゃくちゃなこと...それは現実の世界についてです...私は女性が7日サイクルで通過する叙情的な旅にリスナーを連れて行きます...それは一種の日記のようなものです。

シェリア:ネリーは他のセントルイスのラッパーの扉を開くのに役立ちましたか?
エボニー・アイズ:
間違いなく。彼はドアをヒンジから蹴った。彼の前には、同じ影響を与えたセントルイスの人は本当にいなかった。

シェリア:成功以来、あなたの人生はどのように変わりましたか?
エボニー・アイズ:
私はたくさんの旅行をして、たくさんの人に会いました...私の一日は忙しいです...あなたがそれを通り抜けるまであなたは反対側がどのように働くか理解しません...それは本当に多くの仕事です...絶えず働く...私まだ同じ家にいて、同じ車を運転しています…新しい家や車にお金を使う代わりに、どこにお金を投資すべきか考えています。

私には4人の妹、祖母、叔母がいます。私は彼らのために大学にお金をつぎ込んでいます。

シェリア:あなたの道を進みたい他の若い女性にどんなアドバイスをしますか?
エボニー・アイズ:
これがあなたが本当にやりたいことであることを確認してください...誰もあなたを落胆させないでください...あなたはゴーゲッター、自信を持って、攻撃的でなければなりません。答えを「いいえ」と受け取らないでください。しつこくして、あなたが望むものを追いかけます

シェリア:あなたの親友はあなたについて何と言いますか?
エボニー・アイズ:
私はすべてを知っていると思う(笑)。私が間違っていると認めることはできません...私は自分の主張が理にかなっていると主張する方法を見つけます。

シェリア:ファンに知ってほしいことは他にありますか?
エボニー・アイズ:
アルバム 7日サイクル 出てくる 9月13日 私のサイトにアクセスしてください www.ebonyeyez.com。 最新のニュースを知るために…そして 106&Parkで私のビデオに投票してください。