嫌がる作家への引用
記事、スピーチ、またはストーリーを書き込もうとしたことがありますが、途中で立ち往生していて、次に何を書くべきかわからなかったことがありますか?または、書きたいと思うかもしれませんが、そもそも始められないようです。偉大な作家でさえ、ペンを紙に貼るときに苦しんでいます。以下は、これらの避けられないラフなパッチをインスピレーションし、おそらくガイドするための引用です。

***



私の本を批判されたときの苦痛は、もし私がそれらを書かなかったら私が感じるであろう苦痛と比較しても何もありません。そして、飛躍することよりも恐ろしいことは...あなたが怖がっているものの中に、飛躍しないことです。” —Geneen Roth

私は47歳になるまで書き始めませんでした。いつも書きたいと思っていましたが、学位が必要だと思っていました。私は神が額であなたに触れなければならないと思った。あなたが正しく始める必要はなく、ただ始めなければならないことに気づくまでに長い時間がかかりました。」—アビゲイルトーマス

ある特定の詳細が常に別の詳細につながります。疑わしいときは、抽象的にしないでください。詳細にこだわると、あなたの物語が始まります。どこに連れて行かれているのか知る必要はありません。 「何も知る必要はありません。」—アビゲイルトーマス

始める前にすべてを知っている必要も、すべてを構造化する必要もありません。本を書くのは、知っていることではなく、知らないことです。探求したい情熱的な質問があります。」—パティミラー

書くことは何もありません。タイプライターに座って出血するだけです。
-アーネスト・ヘミングウェイ

ストーリーを書くと、新しい心理的な関係が生まれます。物語によって私たちがどのように変化したか、すべてを書いたことに驚くかもしれません。物語は私たちを変えます。」—リンダ・ジョイ・マイヤーズ

書く、書くことができる、とはどういう意味ですか?それは、白いページの前で長い時間夢を見て、無意識に走り書きし、ペンをインクとニブルの半分の形で再生させ、それを傷つけ、それを傷つけ、ダーツで剛毛にし、アンテナと足でそれが失われるまで装飾することを意味しますすべては読みやすい言葉に似ており、幻想的な昆虫や羽ばたきする生き物、半分の蝶、半分の妖精に変わります。” —コレット

こう言ったことがありますが、文章を信頼し、形が現れることを十分に強調することはできません。」—アビゲイルトーマス

"自分のために書いて、公になっていない方が、公のために書いて、自分自身を持っていないよりはましです。"—シリルコノリー

あなたの中で語られない物語に耐えることほど大きな苦痛はありません。」—マヤアンジェロウ

***



Goodreads.com、Essentially Women Writing Group、および私個人のコレクションの厚意により引用。