罪を食べることの職業
「罪を食べる」という言葉を聞いたことを初めて思い出すことができるのは、「Sins of the Fathers」と呼ばれるナイトギャラリーの古いエピソードからでした。私は非常に若かったので、エピソードについてこれ以上考えませんでした。私のお気に入りのエピソードの1つではありませんでした。最近、私はもう一度この用語に出会い、それがさらなる研究を保証することを決定しました。

キース・ヴェロネーゼの「奇妙だが真の罪人の歴史」(//io9.com/the-weird-but-true-history-of-sin-eaters-479990066?trending_test_a&utm_expid=66866090-62.H_y_0o51QhmMY_tue7bevQ.10、sin-食べる人は、イングランド、スコットランド、ウェールズの18世紀と19世紀に存在し、おそらく20世紀初頭に米国のアパラチア地方で20世紀初頭にも存在しました。

彼らの唯一の仕事は、身体(通常は胸)または墓の上で食べ物(通常はパン)と飲み物(多くの場合、ワイン、ミード、エール、またはビール)を消費することで、亡くなった人の残りの自然な生活の罪を引き受けることでした。いくつかの意図の言葉を言っています。

個人の罪は、彼らが死んだ後、歩き回る原因になると信じられていました。そして、罪を食べる儀式がそれを防ぎました。

ほとんどの村には自分の地元の罪人がいて、他の村人からは汚れていると見なされ、町の郊外に住むことを余儀なくされました。また、多くの人は、罪を食い物にする人が、儀式を行うたびに腐敗していくと信じていました。

1906年に亡くなったリチャードマンズローは、イングランドの最後の罪人と見なされました。記録は、彼の子供全員が百日咳で死んだ後、彼が罪人になったことを示しています。典型的な罪を犯す人ではなく、彼は隣人に汚名を着せられず、シュロップシャーの農民としても働いています。

なぜこの悲惨な仕事を引き受けようとするのか誰にもわからない。とはいえ、たいていの罪人はたいてい非常に貧しくて飢えていることが多く、彼らは食べ物や飲み物と小さな金銭的補償を受け取りました。

残念なことに、家族は隣人に追放され、彼らのサービスに必要なときだけ呼び出されました。

ナイトギャラリーのエピソードでは、リチャードトーマスが村の罪人の息子として主演し、死んだ父の罪を食べるように自分の母親にだまされました。