ImageShack.usがホストする画像
Rizenは2003年にヒットした「View the City」でゴスペルシーンで爆発し、大きな女の子もハイヒールで動くことができることを世界に示しました。 2004年のStellar Awardsで地面に落とされ、魂が揺さぶられ、パワーが詰まったパフォーマンスの間に、グループは新しいアーティストの栄誉を手に入れました。彼らはトップアーティストとのツアーを何度か行って、レコードセールスが飛躍的に伸びているのを見ました。その後すぐに、すべての女の子グループと同様に、彼らは成長する痛みを経験し、そうすることでいくつかのメンバー、Kanika TriggとAshley Jones(Trinity 5:7とDestiny’s Childだれでも?)とレコードレーベルを失いました。 2人のルイス姉妹であるエイドリアンとオーンドレアのコアグループに戻ると、彼らは戻って、おそらくクラブのような他の場所に音楽を持ち込む準備をしています。最近、彼らの最新プロジェクト「無料」と、彼らが知らなかった兄弟の最近の会議を含む、彼らが経験した多くの変更について話しました。

Gospel@Coffebreakblog.com
明らかなことから始めましょう…たった2人です。最初は4つでしたが、その後3つになりましたが、今は2つだけでした。

リゼン
過去3年間、私たちは生活の中で新しい季節を過ごしてきました。 3年間、私たちはレコード会社を持たず、2番目のプロジェクトの後、Light Recordsを完成させました。それで、時々人々は待つことに少し疲れるので、それが起こったので、人々の人生は異なる方向に進みます。だから私たちはちょっと離れて成長しました。

G @ B
リズンで今何を成し遂げたいのはあなた二人だけです。グループ内の4人ではおそらくできなかったデュオとして、自分自身は何をしていると思いますか?

リゼン
より速く移動します。 (笑い)

G @ B
実用性について何かがあります。 (笑い)あなたのファンとミニストリーの面では、あなたが二人で今はカルテットとして提供できなかったかもしれないものを提供できると思いますか?

リゼン
私たち4人にとっては本当に難しいことではありませんでした。誰もが私たち全体を気に入りました。誰もが(ファンは)彼らが最も楽しんだ人を持っています。だから今では、あなたとあなたの妹をすでに愛していると言っているのは2人だけなので、聴衆に届くのに違いはありません。私たち4人であろうと2人であろうと、私たちは常に視聴者とそのつながりを持っています。

G @ B
この新しいプロジェクトで何を達成したいですか?

リゼン
まだ行っていないエリアに行きます。私たちはいつも教会をやっていますが、今は教会の壁を越えてさまざまなアリーナを攻撃する時だと思います。教会は良いので、別のレベルに持って行ってください。今は罪人に持って行く時です。

G @ B
さて、あなたは伝統的な音を持っているので、教会の環境では常に音楽のタイプが良くなる傾向があります。

リゼン
新しいCDでは、私たちの音は伝統的な教会の音ではありません。私たちはサウンドを実際に変更していませんが、新鮮で新しいので、このプロジェクトのクラブ環境でRizenを聞くとは思わないでしょう。

G @ B
本当に?どの歌?
ImageShack.usがホストする画像

リゼン
無料、必要なもの-その(必要なもの)は、それ自体がモータウンのような感じです。 (笑い)タンバリンを手に入れて、あなたは行ってもいいです。 (笑い)それはアレサ・フランクリンがそれに感じていることを持っています。だから、最初の2枚のCDで教会にこだわったスケートリングやその他の場所に行くことができると思いますが、今ではどこにでも行けると思います。

(私はプロジェクト全体を聞いてきましたが、それは良いものです。Freeは素晴らしいポップな雰囲気を持っていますが、女性が言っているのはクラブバンギングジョイントかどうかわかりませんが、ここにリンクがありますアマゾンのページ...あなた自身でそれをチェックして、あなたはAmazon.comで裁判官になります)

G @ B
「Just for Me」はあなたのお気に入りですか?

リゼン
それはオーンドレアです!

G @ B
今、あなたはその歌について書いて、あなたの兄が主に来て、その経験について教えてくれましたか?

オーンドレア
実は、この歌は3年前に私自身の経験から来ました。私は神をあきらめようとしていました。私は姉妹にこれが歌いに行く最後の時間だと言ったので、飛行機に乗って、眠りに落ち、主と会話をしました。彼は「娘、私はあなたのことを忘れていません。よくできました。人々についてではなく、あなたが私を喜ばせ、私が求めていること、私があなたに呼びかけたことをすることだからです。」それで彼は飛行機に少し引っ掛けてくれたので、ある日礼拝がとても高かった(教会で)私は「ちょうど私のために、神が私のためにそれをしてくれた」と歌い始めました。それは彼の二度目の教会への再来のようなものでした。私は歌を歌った。彼は祭壇に上って来て、「私はキリストに私の命を捧げたい」と言いました。彼は私に言った「あの歌は私のためだけだった。それは私の体のすべてのコアに触れました。私の飲酒はなくなりました。私の喫煙はなくなりました。私はそれらのことをもう望んでいません。」

G @ B
さて、あなたはすべてPK(Preacher's Kids)ですよね?

オーンドレア
父が妹と一緒に学校に通ったことを知らずに父に会ったばかりだということには、大きな裏話があります。彼(私の兄弟)は新聞で私の顔を見ました、そして、彼の叔母は「これはあなたの妹です」と言いました、そして、彼は「それは私の妹ではありません」のようでした。

G @ B
あなたは彼のように見えますか?

エイドリアン
彼は私の父のように見えます。

リゼン
彼の母親は亡くなったので、私たちは彼のことを本当に知りませんでした。彼の母親は私の父に彼について話したことはない。それで彼は私の父に電話をかけ、私の父は再びやって来て、彼が私の父を歩いていると「あなたは私の息子です」と言いました

G @ B
私は似たようなものを持っていたので、これはクレイジーです。 14歳のときに妹に会いました。

エイドリアン
うわー!ええ、私は義理の妹と一緒に学校に行っていて、それさえ知りませんでした!彼女は私のwithを妊娠していて、私もそれを知りませんでした。

リゼン
お父さんは彼を一目見ただけで、「はい、あなたは私の息子です」と言って、DNA検査などは受けませんでした。

G @ B
うわー!彼が最初からあなたの家族の周りにいた場合、彼の人生がどれほど違っていたのか考えてみてください。

リゼン
父が最高だから今、彼らは素晴らしい関係にあり、私の兄弟は今、ママの男の子です。その日、教会の場所にはドライアイはありませんでした。今、私の教会はとてもうれしくて、歌がCDに収録されています。

G @ B
それは美しい歌であり、これは美しい物語です。私はこの啓示の後に何を尋ねるべきかさえ知りません。 (笑い)

私たちは皆感動したので、その後インタビューを終えるしかありませんでした。女性たちは、兄弟が家族に加わり、母親を含むすべての人と美しく仲良くなったと述べました。彼らはまた、刑務所の非営利省であるRizenと一緒に女性の刑務所で働いており、さまざまな矯正施設で受刑者に神と救いを分かち合っています。最後に、彼らはプロジェクト全体が彼らが経験してきたことすべてに焦点を合わせ、「神は私たちにインスピレーションを与え、神は私たちにできないことは何もないことを私たちに知らせた方法」に焦点を当てたと述べた。