津波レッスン–人生のSet折に対処する方法
新年は常に善意で始まります。劇的な目標に満ちた決断、明るく新鮮な新しい始まり、そして過去の痛みやgrみを最終的に解放することを約束します。私は心霊的ではありませんが、来年もこれらのまったく同じ高貴な意図でプロセスを再開すると予測できます。ただし、今年は新年の決議をする代わりに、 新年の進化:時間制限がなく、実装される小さな管理可能な変更。私たちは、彼らが自分自身についてどれほど良く感じるかによって動機付けられています。 2005年は他のすべての年とは異なります。私たちは気分を良くし、より良く生き、より良く愛するように努力します。このプロセスは、強力な自然の力である津波が、世界の東部の何千もの命と家を浸水させ、洗い流したときに始まりました。

津波が襲ったとき、西洋の私たちは、私たちがどれほどつながりがあり、顔を認識できず、名前を知らなかった人々をどれほど心配しているかに気付きました。最初に、被害者の苦境に共感し、それから次の論理的レベル、つまり決定的な行動への思いやりをしました。世界の遠い部分での津波は、世界の私たちの部分でのショックの後、思いやりの念を引き起こし、違いではなく、類似性を思い出させました。

私たちは新年の到来を祝うと同時に、流された罪のない犠牲者を思い出し、尊敬しました。泳ぐことさえできなかった人が生き残ったのに、より強力な人はdrれたのはなぜですか?反対勢力、死と再生の意味は、元旦に最高潮に達しました。荒廃を受け入れ、そこから学び、再建するために前進する以外に選択肢はありません。地震を非難したり責めたりすることはできません。より良い警告システムを準備して実装する必要があります。私たちは、人道支援を被災国にもたらしながら、病気と汚染を阻止するために今できることをすべてしなければなりません。これは、私生活で感情的な津波に襲われたときに学ぶための良い並行レッスンです。

  • この苦しい状況から私は何を学びましたか?
  • 判断の感覚を解放します-判断するものはなく、受け入れるだけです。
  • あなたの人生でresしていることを手放してもらえますか?
  • あなたは自分自身を疲れさせ、どこにも行かないように泳いでいますか?
  • 気晴らしにdrれているので、忙しくて責任感に満ちているので、時間をかけて呼吸したり人生を楽しんだりしていませんか?
  • 何があなたの心を歌うのか覚えていますか?
これらのすべての質問に対する答えは次のとおりです。他の人とやり取りする方法で満足感、自信、幸せを感じるように、自分の人生をさまざまに見ることを学ぶ。
デビー・マンデル、マサチューセッツ州の著者です あなたの内なる光をオンにする:身体、心、魂へのフィットネス、 ストレス緩和の専門家、意欲を高めるスピーカー、パーソナルトレーナー。彼女は、ニューヨーク市のWGBB 1240AMで毎週開催されるインナーライトショーの主催者であり、週刊ウェルネスニュースレターを作成し、ラジオ/テレビおよび印刷メディアで紹介されています。詳細については、www.turnonyourinnerlight.comをご覧ください。

動画の説明: CODE for JAPAN SUMMIT 2019 DAY1 ライブ配信@食神 (かもしれません 2024).