結婚式のエチケット-結婚式パーティーの交通機関
ビクトリア、

私の母は、私がコンバーチブルで結婚式に到着したいことに本当に怒っています。ビンテージの「To Wong Foo」タイプのコンバーチブルではなく、SL600コンバーチブルに似ています。私の結婚式は正式な夏の朝の結婚式であり、後部座席に花嫁介添人、散弾銃を座っている名誉のメイドを連れて行くのは楽しいだろうと思いました。コンバーチブルはエレガントなので、汚いピックアップトラックに到着するのとは違います。私の母は、結婚式のエチケットは花嫁がリモシンまたはロイルス・ロイスのような古典的な車に到着することを指示すると言っています。彼女に何と言えますか?

ローラ

--- ---- --- ----

こんにちはローラ、

ええと、あなたのお母さんは私を憎むでしょう。ケビン・コスナーの新しい花嫁は、古いピックアップトラックで彼女の高級な結婚式に乗りました。そして、私が知っている花嫁は、ペディカブに到着しました。花嫁と花groomは、トロリー、ヘリコプター、手rowぎボート、黄色いタクシー、馬と馬車、さらにはジェットスキーに至るまで、最も創造的な交通手段で結婚式や披露宴に到着しています!これらの方法はすべて受け入れられ、時にはこれらのようなわずかなタッチが結婚式のゲストに、これがあなたの平均的な結婚式ではないように感じさせます。

結婚式の計画は創造性に関するものであり、インスピレーションはあなたの個性から来るべきです。 1970年代のカップルの結婚式を振り返って見たいですか?おそらくない。あなたが楽しいと思うものに到着し、一日を通してあなたを笑顔にするのに役立ちます。

しかし、あなたへの私のアドバイスは、他の誰かに運転させることです。あなたの神経が少し緊張しているので、ほんの少しの交通は助けにならないかもしれません。あなたの名誉あるメイドは席を変えても構いません。

幸せな計画!

書いてくれてありがとう、
ビクトリア

*結婚式のエチケットと計画に関する質問をweddings@coffebreakblog.comに送信*

動画の説明: ボラムと友達と一緒にサプライズ♡ウェディングパーティー♡ボラムでお祝いしましょう! (かもしれません 2024).