あなたが恋しい
私たちが住んでいるのはそんなに急いだ世界です。私たちは、あるものから次のものへと急いで生活しています。私たちが直面している非常に多くの日々のタスクがあり、多くのリストすべてにたどり着く時間すらありません。または、他の人が私たちのために設定したこと。

時には、すべての人やすべての人から逃げ出したいことがあります。誰かが私たちを見逃すのではないかとさえ疑問に思いますか?私たちが彼らのためにすることをただ見逃すだけではありません。しかし、実際には、すべての背後にある、生きている、呼吸する、感じる人を逃しています。

何だと思う?あなたがいなくて寂しいです。どこに行く必要も、別のことをする必要もありません。誰によって?-あなたは尋ねるかもしれませんか?神によって。はい、神はあなたを恋しく思います。信じがたいことだと思います。しかし、それは本当です。神はあなたを恋しく思う。彼はあなたがいなくて寂しいです。彼はあなたと話すのが恋しい。彼はあなたと時間を共有するのが恋しいです。彼はあなたの細心の注意を怠ります。彼は、あなたが彼をドライブバイ以上に与える時間を恋しく思います、主よ、ありがとう!

あなたはこれを信じ難いですか?私はあなたに真実だけを伝えます...神は彼の創造を逃します。彼はあなたに与えることがたくさんあります。そんなに彼はあなたに伝えたいです。しかし、あなたはこの急いで急いでいる人生でとても忙しく、あなたが満たされ満足することを切望するあなた方の一部があることを忘れました。神のかたちに造られたのはあなたのその部分です。あなたのその部分が精神です。満たされ、気づかれることを切望するその部分。

あなたが神にとってどれほど大切であるか知っていましたか?神のご意志によると、神があなたのためになさらないことは何もないことをご存知ですか?あなたが今経験していること、あなたがとても圧倒されると感じるものがあります。現在直面している状況や状況があり、どこを向くべきかわかりません。何だと思う?神はそれを知っており、彼があなたに来てほしいと願っています。彼はあなたが座って、彼の膝に、あなたの心の中にあるものを彼に伝えてほしいと願っています。彼はあなたと一緒に時間を過ごしたいです!

神があなたを恋しく思うと信じるのがなぜそんなに難しいのですか?あなたが親であり、あなたの子供が去るなら、あなたは彼らを見逃していませんか?もちろんそうです。あなたが愛する誰かが去り、連絡を取り合っていない、あなたはそれらを見逃していますか?もちろんそうです。えーと…それは神と共にあります-彼はあなたを恋しく思います。そして、彼はあなたのためだけに特別な何かを待っています。

忙しくて忙しいスケジュールから少し時間をとってください。神の膝の上に座ってください。父と話してください。父があなたを抱き、あなたの魂と霊を生活の必需品で満たしてください。彼は本当にあなたがいなくて寂しいです!

神のご加護を。