13の新しいボロボロなど

国際レース機構は、6月末にアイオワ州コーラルビルで開催される年次大会を後援しました。最初のボロボロのクラスを教えるよう招かれたことを嬉しく思いました。



この6時間のクラスには13人の生徒がいて、午前中に針のタッティング、午後にシャトルのタッティングを学びました。そして、誰もが両方のスタイルを学びました。ある人は他の人を教えることさえ助けていました。すべてのぼろぼろの人もビーズのタッティングで実験しました。これらの専用のボロボロはスポンジのような技術を吸収しました。



私は誇りに思いました。



今、私は9月の最初の週末に毎年恒例のPalmetto Tat Daysを楽しみにしています。 20人の国際タッティング教師が予定されています。さまざまなクラスで、基本的なタッティングからクリュニーリーフ、反転タッティング、ワイヤー上のタッティングまで、あらゆる種類のカバーテクニックが提供されました。



毎年恒例のタッティング奨学金の募金活動には、贈り物や休日に本当にユニークなアイテムがあります。見てください:


募金活動ホリデーツリー








私は、奨学金プログラムを支援するために時間とタッティングを寄付したすべてのぼろぼろの人たちをとても誇りに思っています。寄付://tatdaysscholarship.info/index.shtml緑色のバナーの上部にある名前をクリックするだけです。



そして、2015年9月25日と26日の9月末に、カナダのフリンジのボロボロは、10回目の年次タットを開催します。有名なジェーン・エボラール、ジュディス・コナーズ、ジェニファー・ウィリアムズ、ヘザー・リックリーと一緒に教えるように頼まれてとてもうれしいです。 (ちなみに、Heatherは「ELGIVA NICHOLLS、TATTER:
LIFE AND CAREER 1900—1982。」それは英国のボロボロの素晴らしい研究であり、歴史学者および研究者をタッティングしています。



次のIOLI規約の日付は次のとおりです。

2016 IOLIコンベンション「インディ200:レースツーレース2016年7月16日〜23日インディアナポリス、IN場所:シェラトンインディアナポリスホテルKeystone Crossing 8787 Keystone Crossing
インディアナポリス、IN 46240 Lafayette Lacemakers、Inc.とIOLIが共催



2017 IOLIコンベンションリバティレーサーズとIOLIが共催するペンシルバニア州フィラデルフィア

動画の説明: [TREASURE MAP] EP.6 ✩ T-LOG ✩ 난 생 처 음 (かもしれません 2024).