中絶は殺人です
私たちには、私たち自身や、胎児を含む他の人間の命を奪う権利はありません。

第17章31節
貧困を恐れて子供を殺してはならない。私たちはあなただけでなく彼らにも提供します。それらを殺すことはひどい犯罪です。

歴史を通じて性別の選択は、大人が子供を殺した理由の1つです。いくつかの文化では、最初に生まれた子供が男性であることが望ましいとされてきました。これらの日のテストは、性別を決定するために8週齢の胎児に対して実行できます。妊娠中絶は24週間までいつでも実行できます。

女児の殺人は、男児よりも女児を意図的に殺すことです。妊娠中絶は、息をする機会を得る前に、望まない女児を取り除くために今日使用されています。過去の歴史では、女の赤ちゃんが生きたまま埋葬されたことが示されています。

第81章8-9節
生き埋めにされた少女は尋ねられます:彼女はどんな犯罪で殺されたのですか?

女の赤ちゃんを父親にすることの恥と屈辱にささやかれた父親は、まるで彼女の人生が無価値であるかのように彼女を生き埋めにしました。

第16章57-59節
彼らは自分の好きなものを自分で好む一方で、娘を神に割り当て、神に栄光を与えます。彼らの一人が女の赤ちゃんを得ると、彼の顔は圧倒的な悲しみで暗くなります。恥ずかしい、彼は彼に与えられた悪いニュースのために人々から隠れます。彼は、赤ちゃんをしつこく保つか、またはほこりで彼女を埋めるならば、熟考さえします。悲惨なのは彼らの判断です。

両方の性別の赤ちゃんは、母親のレイプ後の妊娠、近親相姦や児童虐待、身体的または精神的な奇形、遺伝的問題、貧困など、多くの理由で中絶されます。政府の政策は、人口の中のグループを規制し、人口規模を規制するために中絶を使用しました。

胎児を魂の担い手とみなさない人もいます。魂がいつ身体に入るかについては、人々は議論しています。赤ちゃんは、女性の卵子が男性の精子によって受精されて、新しい生命が生まれると作られます。生まれる前に自然に死ぬ赤ちゃんもいれば、生まれた後に死ぬ赤ちゃんもいますが、妊娠中絶は彼らに人生の機会を与えません。

誰もが自分にとって正しいと思うことをする選択権を持っていますが、私たちは胎児にとって正しいことも考えなければなりません。胎児の命を奪うという決定は壊滅的な結果をもたらす可能性がありますが、私たちの誰もが彼らが人生で下す決定について別の人を判断する権利を持ちません。この人生で私たちがすることは何でも、私たちの魂とその創造者の間です。

中絶に関する詳細については、以下のPro ChoiceおよびPro Life CoffeBreakBlogリンクをご覧ください。

プロチョイスサイト
プロライフサイト