アレルゲンフリー旅行
400マイルの自転車に乗ることは、気が遠くなるかもしれません。しかし、私にとって、食物アレルギーの「ポスターの子」としての主な課題は、私が食べられる食物を見つけることです。それは負の側面で、一部の人々は家にいるだけです。良い面はしばしば見落とされます-気になる人々に会います。

9月に、夫と私はオレゴン州ミルトンフリーウォーターで75マイ​​ルのチャリティーバイクに乗り、シアトルの友人の家に車を10日間駐車しました。私たちの計画は、シアトルからウィッビー島、ポートエンジェルス、ビクトリア、ブリティッシュコロンビア、サンファン諸島、アナコルテス、ワシントン、ウィッビー島、そしてシアトルに戻ることでした。

ハイウェイ525で島の町のラングレーに近づいたので、最初の日はすでに暗くなっていました。開いている唯一のレストランはメキシコ料理レストランでした。チーズ、卵、その他食べられないものがたくさんあります。豚肉や牛肉も消化できませんしかし、ラカシータスで食事を楽しくしたのはスタッフでした。私は彼らに私が必要なものの簡単な説明を与えたので、彼らは微笑んだ。

翌晩、豪雨でクーペビルに到着しました。モーテルの向かいにはクリストファーがいました。白ワインまたはバターでソテーした素晴らしいシーフードがあります。カンディダとの戦いのためにワインを飲むことはできません。バターは乳製品なので除外されます。ウェイトレスは、私のアレルギーのニーズを確実に理解するためにシェフに何度か行きました。

シアトルに戻ったときに再びウィッビー島を通り抜けたので、帰りの旅行でカシタスとクリストファーのレストランで食事をすることは驚くことではありません。

カナダでは、話は同じでした。ビクトリアのワーフサイドレストランでは、ウェイターが何が機能するか提案し、別のスタッフがタンデム自転車を監視することを提案しました。

設計されたメニューでは柔軟性が低下する傾向があるチェーンレストランは避けます。アレルギーのある成分が少なくとも1つ含まれていないメニューを見つけることはめったにありません。

一方、個々の飲食店を所有している人は、尋ねられたとき、とても親切です。たとえば、アイダホ州ボナーズフェリーのベアクリークロッジでは、オーナーが私のニーズを考慮に入れて、ユニークな食事を思いついて、「価格で8ドルはどうですか?」と言いました。

価格はかなり公平でしたが、同じように重要なことは、私たちが別の思いやりのある人間に会ったので、食事はより楽しくなりました。