別の死んだ赤ちゃんと彼の父
Otty Sanchezが最近彼女の幼い息子を殺して食べるように彼女に言った「声」に耳を傾けたきっかけについて推測することができるだけです。悲しいことに、悲劇は、子供が死ぬまで十分な情報を得た父親によって無視された母親の精神疾患のさらに別の事例の指標を所有しています。

率直に言って、妊娠を生むのに男性と女性の間で簡単な動きが必要です。好きなようにカットしてください。私たちの属の主な生物学的機能は、私たちの種を維持することであり、女性は機能のい矢面に立ちます。愛、成熟、責任、コミットメントなどを追加します-あなたは写真を取得します-そして、満期まで運ばれた赤ちゃんは実際に彼が機能し、幸せな大人になるために必要な投資をする気にさせた両親の両方で終わるかもしれません-または、子供にそれを撃つためのツールを最低限提供する。

ここでは、この世界のOtty Sanchezesのみ、またはこの世界のScott Buchholzesの赤ちゃんの父親についてのみ説明します。火花の父方の半分は、現在オッティの処刑を叫んでいる死んだ子供に対する法的責任を負っていました。

報告によると、Ottyは数年前から赤ちゃんの父親と一緒でした。彼は彼女の精神疾患とその後の分娩後精神病の診断を彼女によく知っていた。オッティが息子を連れて、出産の2週間後にブッフホルツと共有した家を出たとき、彼は息子を安全に保つためにどのような動きをしましたか?赤ちゃんの安全に対する法的責任をどのように行使しましたか? Ottyに今何が起こるかは、彼女の運命がかかっている弁護士、裁判官、テキサス刑事司法制度に委ねられます。彼女は殺人罪で起訴されました。

ブッフホルツ氏には、乳児殺人のどのような過ちを犯さなければなりませんか?

自分の子供を守ることができないことは犯罪であり、多くの州では、自分の子供が他人の手で死んだときに母親を告発するのが一般的です。通常、子供が父親または母親の重要な他者の手で虐待されており、虐待を知っている、または知っている立場にあった場合。 「ママの要因」は、ju審裁判と交渉された嘆願が考慮され、最終的に失敗したと思われる女性が関与する国の裁判所よりも嫌悪と軽ofの大きな原因がない場合に、弁護人と検察官の間で議論されます子どもの安全を守る。子供の身体的保護に関して母親が社会に期待していることは、父親に期待されていることとは異なることがよくあります。

赤ちゃんのスコット・ウェスリー・ブッフホルツ・サンチェスは、母親の手で亡くなりました-統合失調症と診断され、息子の誕生後に産後精神病と診断されました。出産後の医学的問題は、すでに悪化した精神的安定性に非常に悪い影響を与えたと報告されています-そして、赤ちゃんスコットの父親は、出産前と出産直後の両方で提示したかもしれないわずかな安定性に関するOttyの滑りを完全に知っていました彼らの息子の。テキサス州は、死んだ子供の父親がどのような過ちを生むべきかを真剣に調査すべきです。

「彼女は私の息子を殺した。彼女は地獄で火傷するはずだ」とブッフホルツは言ったと報告されている。悪魔が彼女にそれをするように命じたブッコルツ氏を考えると、オッティはすでにそこにいて、あなたの息子を彼女と一緒に連れていったようです。あなたはどこにいた?

動画の説明: 【実話】おじいちゃんが愛を込めて育てた孫...ヤンキーの彼を救った最後の言葉(感動する話)【漫画動画】 (四月 2024).