人生を大切にする方法を学ぶ-道徳的な例
ある日、ポーチから2人の子供を見ていたので、私は疑問に思い始めました。人はどのように人生の価値を学びますか。より正確に、私たちはどのように人生を大切にすることを学ぶのでしょうか?

これらの2人の子供は、スズメを巣から取った子供と同じ子供でした。鳥を見つけたときは遅すぎました。

今回、私は個人的にこれらの2人の子供が私の庭でスズメを追いかけたときの残酷さを目撃しました。私は足を踏み入れて、彼らが小鳥に対してしていることは意地悪であり、続ければ鳥は死ぬだろうと彼らに話しました。

子供たちはまるで私がおかしいかのように私を見ました。彼らは人生を評価することについて何も知りませんでした。

母鳥が幼鳥を見つけることができるように、私は小鳥の世話をした後、それが暖かく安全な場所にあることを確認しました。私は人生を大切にすることを学んだこと、そして小鳥を安全な距離から見たときの人生の価値をどのように学んだかを考えました。

私は長年にわたって多くの残虐行為を目撃しました。私たちはオクラホマに住んでいた年の間に、田舎をドライブしました。多くの一つ。この特別な乗り物では、ピックアップトラックが意図的に他の車線にスイングして、美しい塗装のカメの上を走るのを目撃しました。十代の若者たちが遠くに向かってroえると笑うのが聞こえました。

私たちは車を止めてカメに近づきました。彼が私を見ていると、カメの古代の魂を感じることができました。最初は、亀が感じた恐怖を見て感じました。それから彼の目が柔らかくなるのを見ました。どういうわけか彼は私が彼を助けるつもりだと知っていた。

夫のジョージは、私が彼の怪我を評価するときにカメが再び襲われないように、田舎道の交通を監視しました。

彼の殻はひび割れていた。麻痺や四肢の損傷の証拠はありませんでした。また、頭部に外傷はないようです。内傷を特定することはほぼ不可能でした。

ジョージはちょうどそのような機会のために私たちと一緒に引っ張ったペットキャリアの1つをつかむために車に行きました。私は亀をできる限り快適にし、暖かく保ちました。

傷をきれいにし、亀裂に抗生物質を充填しました。また、抗生物質を注射で投与し、最終的に修復できるようにシェルを修復しました。私たちは亀の内部損傷の可能性を観察しました。

今回は幸運でしたが、車やピックアップトラックの影響で生き残るカメはほとんどいません。多くのカメが道路で死んで横たわっています。ゆっくり動いているカメや、まれに交通量の多い非常に田舎の地域で、車にぶつかる可能性はありません。

ピックアップトラックのティーンエイジャーと何が違うのですか?

昔のことを考えました。私は4歳よりずっと年上だったはずがありません。私たちの小さなおもちゃのフォックステリアは非常に病気でした。母はこの小さな犬を腕に抱えて床に座った。涙が彼女の頬を流れ落ちていた。彼女は私の毛布を持ってきてくれと頼みました。彼女は揺れている小さな犬の周りに毛布を巻いた。彼女は私の父が犬を獣医に連れて行くのを待っていました。母の目に悲しみと恐怖を見ることができました。


私の両親は町を出たときに小さな犬に乗り込みました。私たちが犬小屋から犬を拾った直後、彼女は非常に病気になりました。彼らは彼女を獣医のところに連れて行き、犬が犬小屋の咳をしていると診断しました。 1週間後、私たちの小さな犬は、ジステンパーで死ぬ母の腕に横たわりました。当時、ワクチン接種の最初のシリーズが必要なすべてであると考えられていました。今、毎年ブースターがあります。

母に近づいたとき、自分の中に何かを感じました。私は彼女に腕を巻いた。私は母の頬にキスをし、最後に小さな犬をかわいがってキスしました。人生の火花が私の小さな犬の目を去ったのです。母も私も話す必要性を感じませんでした。

私の父は、彼がドアの中を歩いているときに小さな犬がいなくなったことを知っていました。彼は私たちの抱擁で私たちを目撃し、私たちの涙を観察しました。涙が彼の目に充満し始めたとき、私は彼の目に悲しみを見ることができました。彼は私たちに別れを告げに来ました。

別の瞬間が思い浮かびます。それは、私の価値システムをさらに構築した出来事です。私の父と私は、干し草を拾い、馬に餌を与えるために飼料店に行きました。私はまだかなり若かった-たぶん7歳くらい。

飼料店の従業員の一人が干し草のbaを持ち上げていたとき、父はゆるい干し草の巣にある何かを見つけました。彼は私を呼びました。彼は彼の顔に複雑な表情を持っていた、娯楽と可能な不思議の間のクロス。

彼は干し草のlesの中のピンクがかったスポットを指した。よく見ると、動きが見えました。最後に、私はピンク色のものをくねくね見るのに十分近かった。父は彼らが生まれたばかりのネズミだと言ったので、私は微笑んだ。数分間見ることができました。私が目撃しているのは奇跡であり、人生の奇跡でした。ほとんどの母親にとってこれはとても貴重なことです。生命を与え、生命を育むという奇跡。

私の父は、食料品店の従業員が帰ってくるのを見つけ、父は私を干し草でいっぱいの大きな建物から急いで追い出しました。私は、もちろん、なぜそんなに急いで去ったのか興味がありました。

フィードの代金を支払い、ピックアップトラックに出て、ピックアップが積み込まれるまで待機しました。父の顔に不快感を感じました。彼は、私が質問をする前に私が尋ねる質問を知っていたので、不快でした。

赤ちゃんのネズミはどうなりますか?お父さんがネズミを見ている部屋から私を動かしたので、何か悪いことが起こると感じたと思います。

また、父は私に嘘をつかないことも知っていました。少し白い嘘もありませんでした。兄弟は時々大丈夫だと言いました。私は今のようにその若い年齢で完全に理解していませんでした。彼は誠実な人でした。私が質問したとき、彼は答えを恐れていました。彼は彼らが殺されると答えた。彼は、特にマウスが増殖することを許された場合、マウスは大きなダメージを与える可能性があると説明した。私は彼の不快感を感じていたので、子供が尋ねるだろう20の質問をしませんでした。

私の兄弟はまた、すべての生命を尊重するという私の価値体系に加えました。風嵐の後、巣が木から落ちました。幼い頃に近い赤ちゃんロビンは、地面に散らばっていました。彼はプラスチックのボウルを見つけて、ボウルに巣を置きました。私はそっと小さなロビンを手に取り、スウェットシャツに入れました。彼は私に鳥を巣に戻させました。彼は鳥が落ちた木の幹の隣に巣のある鉢を置きました。

友人は、人間が赤ちゃんの鳥に触れた場合、小鳥の匂いのために両親が戻らないと言っていました。私の兄弟は、これは真実ではないと言った。家の中に入って、窓から巣を見ました。案の定2羽の鳥が巣の近くを飛び始めました。他の鳥が同じことをするまでにそう長くはかかりませんでした。

数日後、ロビンは両親を追うために巣を離れました。彼らは小さな翼をはためかせました。頭を空中に突き刺して、非常に持続的な音を出します。両親は交代で雛に餌をやるでしょう。

別の1日か2日で、小さなロビンが小刻みに動き始め、小刻みに動きます。両親は今でも交代で餌を与えています。赤ちゃんの一人が地面から虫を引っ張るのを見たのは初めてだったのを覚えています。すぐに、彼らは独力でした。

家で手に入れたクモや昆虫を捕まえて屋外に放すなど、家族が示した思いやりの多くの例を覚えています。私がこれらのことを目撃したとき、私は個人的な考えで、それを彼らの家でクモを殺した友人の親と比較しました。

今では、学校や教科書を読むことで学ぶように、誰も人生を大切にすることや人生の価値を学ぶことを教えられていないことに気づきました。しかし、私は例によって学びました。私の家族が彼らの価値観を生きることによって彼らの原則を実証するのを目撃することによって。

私は娘とその子供たちの例と同じように祈っています。

道徳的基準を設定したすべての親へのオマージュ。



ダイアナガイガーエキゾチックペットエディター



Ferrets:A Complete Guide-ペーパーバック

フェレット:完全ガイド-Kindle

PDFバージョンフェレット:完全なガイド(無料のPDFリーダーへのアクセス)
フェレット:完全なガイド









このサイトには編集者が必要です-クリックして詳細をご覧ください!


また読むべきです:
エキゾチックなペットのサイトマップ
Ferrets-A Complete GuideペーパーバックとKindle
エキゾチックなペットをサポートCoffeBreakBlog

RSS
関連記事
編集者のおすすめ記事
トップ10の記事
以前の機能
サイトマップ





コンテンツの著作権©2019 by Diana Geiger。全著作権所有。
このコンテンツは、ダイアナガイガーによって書かれました。このコンテンツを何らかの方法で使用する場合は、書面による許可が必要です。詳細については、CoffeBreakBlog Administrationにお問い合わせください。


動画の説明: 戦う司法書士石田 貸したお金を返してもらいたい。若井綜合法律事務所 (かもしれません 2024).