ATWTトラブルツーサム
エミリーは過去に疑わしいことをしてきました。妹のボーイフレンドを盗み、ダスティ・ドノヴァンを殺そうとし、トム・ヒューズを誘惑し、最も冷笑します。

過去数週間で私が見たものは、エミリーの以前のすべての悲しみを超えました。エミリーはケイシーヒューズを侵入者のアシスタントとして雇い、監督者および従業員としての通常の仕事上の関係を超えました。

エミリーは、ケーシーに母親のアドバイスを与え、自分の母親であるマルゴに耳を傾けないで、自分が適切だと思うように生きることを伝えました。彼女は彼を夕食に連れて行き、彼の印象的な性質を利用しました。歴史が彼女に教えてきたことにもかかわらず、彼女は現在、仕事上の関係の外で友情と進歩を変えようとしているようです。マーゴはこれについてどう思うだろうか!

私たちのメンバーの一人がフォーラムでアミーラに言及するまで、私はアミーラが隠すものを持っているとは思わなかった。彼女のコメントは私に考えさせました。ノアがアメーラが誰であるかを事前に知ることなく、彼女が突然現れたのは少し突然です。興味深い部分は、マイヤー大佐との彼女の関与です。最初に、彼女は家族危機の時にマイヤー大佐が彼女を助けたと主張した。彼女は、マイヤー大佐が信頼できる友人であり、彼がいなければ、彼女は生きていないだろうと示した。ノアとルークはすぐに彼女を助けたいと思いました。 (Snyderダイナミクスは私にとって驚くべきものです。

AmeerahがMayer大佐と話をした後、私は彼らの関係が邪魔だと感じました。メイヤー大佐は、彼女が彼の飼われている女性であるかのようにアメーラに話しました。彼はノアを「まっすぐ」にするためにアメーラを送りましたか?ノアが真実を見つけて結婚を無効にするとき、アメーラは本当に危険にさらされるでしょうか?

メグとマイクが団結するのを楽しみにしています。ケイティは不可能です。彼女はブラッドにコミットしています。ポールは心を失いました。ソフィーと一緒に寝て、メグに何もなかったと言ってバックトラックしました。マイクとメグが一緒になれば、新たなスタートのチャンスになるでしょう。