ビーズキルト





エミリーは本当に感銘を受けた正方形を指摘
彼女



ビーズキルトに関する記事をすでにいくつか書いたことはありますが、最近、地元のビーズハウズでそれを見る機会がありました。

直接会う機会があれば、やってください!本当に素晴らしいです。それの全体的な影響は本当に素晴らしいです。

私は準備ができていると思ったが、実際にはそうではなかった。仕事の時間、時間、デザイン、ビーズにとって重要だと思うものの違い、恐怖を表すために使用された画像や色の違い、それがどれほど素晴らしいかを本当に準備できるものはないと思います、9月11日のショックと悲しみ。私の7歳の娘が言ったように、「それは感情です。人々は感情をビーズで飾りました。」
丁度。
ビーズキルトは、もともとアンドレア・アダムスが考案した国際プロジェクトであり、正方形の作成だけでなく、キルトの輸送、それを出荷するための箱、すべての正方形を置く組み立て時間をかけて、多くの作業を行いましたキルトを構成するパネルにまとめて、旅行中の保険と安全な輸送を検討し、すべて専用のビーズキルトチームに多くの仕事をしました。
それを見たときの気持ちを表現するためのより良い言葉を見つけられることを本当に望んでいます。私は過去の記事のいくつかを尋ねた人々がそれを言葉で表現するのに苦労した理由を理解しました。私を泣かせた四角があり、希望に笑顔になった四角の横に、無駄になった人生に腹を立てた四角がありました。私の国を誇りに思う多くの広場があり、それは強さと希望の感覚です。
ローズマリー・イゲルは、私にティッシュを持ってきて、泣くと言った。彼女は正しかった。彼女は私がその感情の全範囲を走って列を歩き、それを全体として見てから正方形を個別に見たとは言わなかった。
私がそれを見ている間にテリ・パケルに出会いました、そして彼女は静かで、彼女は「本当に特別だ」と言いました。彼女がそれのために作った広場を指摘しました。






Teri Packelのスクエア

あなたがそれのために正方形を作ったなら、私はとても特別な何かの一部であることに感謝したい、あなたがそれのツアーの費用に貢献したなら、私はあなたがそれを見るためにもっと多くの人々を助けてくれたことに感謝したい。見せてくれる場所を見つけることに多くの時間を費やしてくれたすばらしいボランティアの一人が、私に永遠の感謝を捧げています。

ビーズキルトをサポートしたい場合は、現金による寄付を検討するか、ビーズキルトサイトからハガキセットを購入してください。ジュリアプレトルまたはアンドレアアダムスに連絡して、支援方法の詳細をご確認ください。

ジャネット・シャニガンとマット・スー・バレー・ビーズ・ソサエティ、そしてアラスカ航空がここでそれを見るのを助けてくれたことに感謝したい。

ビーズキルトに関する過去の記事については、こちらをご覧ください
ビーズキルト
ビーズキルト/サンディエゴ、カリフォルニア