より断定的になり、それについては断言しない
言葉がある だが あなたの声明に忍び寄っていますか?この一見無害な調整接続詞の使用の何が問題なのか疑問に思うかもしれません。 だが その前に来たものと矛盾し、自分に自信がなく、責任を受け入れないことを他の人に知らせます。 だが ネガティブで対立しているように見えます。 だが 他者の調和を中断し、条件を設定します。で始まる祈りを聞いたことがありません だが.
  • きっと行きます だが
  • 私は結婚した妻のためにあなたを連れて行きます、 だが
  • 私はテストでうまくやっていただろう、 だが
  • 私は幸せです、 だが
  • 太った だが それらの休日の食事
  • 私は運動します だが つかれた
私たちが選んだ言葉は私たちの現実を創り出します。だからこそ、他の人と話すとき、そして最も重要なことには自分自身の会話で、質の高い言葉を選ぶべきです。あなたにインスピレーションを与え、あなたが何かを成し遂げることができると感じさせた人々に思い返してください。彼らはあなたに話すとき、どのような言葉を使いましたか? 「あなたならできる!」 "あなたを信頼しています!" "頑張れ!" "あなたを本当に愛しています!" "元気そうだね!"エスケープルートを提供するためのメッセージや条件が混在していませんでした。

あなたの言葉にコミットし、彼らのそばに立ってください。決定、ライフスタイル、または関係に対する責任を負うことにより、たとえそれが失敗した場合でも、あなたは力を与えられます。あなたは間違いを犯し、より良い選択をします。世界へのメッセージは何ですか?何の略ですか?あなたの精神のために名刺を作成します。

あなたが言うことやすることはすべてあなたのブランド名でなければなりません。自分自身をブランド化するために、あなたのシグネチャーの強みを受け入れる旅をしてください。何をするのが好きですか?人生は宝探しです。あなたが見つけるかもしれない方法:抱擁、ペーパークリップ、モップ、鍋とフライパン、教科書、休暇、庭、デザート、店、トレッドミルなど。あなたは賞を獲得するために必要なことをします。何を探していますか?
それに名前を付けて、それに行きます!質の高い言葉であることを確認してください。
より積極的になるための詳細については、私の本を読んで、 内なる光をオンに:体、心、魂のフィットネス。ゲストエキスパートと一緒にアーカイブされたラジオ番組を聴くには、Turn On Your Inner Light Radio Showにアクセスしてください

動画の説明: 海外集団ストーカー被害者達による証言(生命倫理学に関する大統領諮問委員会)電磁波兵器・マインドコントロール・洗脳・監視社会・思考監視・人体実験・脳神経倫理学・医療倫理学・抹殺行為・弾圧・ファシズム (かもしれません 2024).