キャロウェイゴルフマガジン
雑誌を受け取るためにwww.callawaygolf.comのフォームに記入したことを思い出しましたが、この滑らかな雑誌が私のメールに載るまで忘れていました。広告でいっぱいのGolf DigestやGolf Illustratedのようなものに比べて洗練されているように見えますが、これはCallawayであり、Callawayのみです。キャロウェイビッグバーサクラブを使用しているので、これは私にとっては問題ありませんでした。

カバーには、すべてのキャロウェイの機器を使用してスタッフのプロフェッショナルの1人になったアーニーエルスの写真があります。この雑誌の歓迎セクションには、アーニーがキャロウェイに切り替えた理由を説明する要約があります。彼は、彼の膝の手術から、今では負傷を感じなくなったため、これまでよりも良い体調になったと言いました。彼の目標は、タイガー・ウッズに金を稼ぐことであり、キャロウェイと提携することでこの目標を達成できると信じています。

アーニーは、最後の年のマスターズでフィル・ミクルソンとプレーしていたとき、彼はボールを粉砕しており、彼の20ヤード先にいると説明した。彼とフィルがいつも同じ距離をたどる前に、私の関心を高めたことを覚えています。彼は、新しいFT-5ドライバーとX鍛造アイアンでキャロウェイの技術者と密接に協力することに決め、それらに簡単に適応できることに気付きました。彼は、時間をかけてあなたのクラブをあなたに合わせてカスタマイズすれば、あなたは成功を達成できると述べました。

この雑誌の中心には、スタッフライターのスティーブ・ニューエルによるアーニー・エルズとの、機器を切り替えるエルスの決定についてのインタビューがあります。ある質問で、エルズはあなたをこの会社に惹きつけたキャロウェイについて何を尋ねられました。彼は、キャロウェイ・ゴルフが他のどの会社よりもゴルフ用品技術の最前線にいると答えました。彼は、その環境に参加できて良かったと言い、彼らが物事をするのが好きでした。

アーニー・エルスは、その気楽な性格でビッグイージーとして知られており、キャロウェイのクラブとボールの技術的側面に関するスティーブ・ニューウェルのすべての質問に答えました。彼は最初の数週間からHXツアー56ゴルフボールについての質問に、特に100ヤード内とグリーン周辺でのパフォーマンスに答えました。彼は、HXツアーのやや硬いフィーリングに切り替えて、フルショットでのボールの飛行を改善したと言いました。

かつてアーニーは自分の目標はグランドスラムに勝つことだと言っていたので、私はこのインタビューが興味深く有益であると思った。彼は彼または彼よりも5年または6年先の良い年があると感じています。このインタビューはこの雑誌の3ページにわたって行われ、アメリカ、イギリス、南アフリカの3か国に家を持っている彼の人生の多くをカバーしています。彼は世界中でトーナメントをプレーしており、ゴルフコースの設計とワインへの投資にも興味を持っています。また、彼はジュニアゴルフプログラムで働く個人的なファンコート財団を持っています。彼は彼の両親は彼を助けることができたが、助けを必要とする才能のある若いゴルファーがいると感じています。

www.callawaygolf.com/magazineでこのインタビューの完全なトランスクリプトをチェックしてください。アーニーエルスと彼のゆるやかな性質の新しい視点が得られます。キャロウェイゴルフマガジンの無料コピーを受信するためにサインアップし、アニーカソレンスタム、フィルミクルソン、モーガンプレッセル、ジョニーミラーなどのスタッフの専門家からの支援のために、カスタムフィッティングゴルフクラブに関する記事を含むキャロウェイの関心についてすべて読んでください。あなたはこの洗練されたゴルフ雑誌が役に立つと思うでしょう、そして、それはあなたのゲームを改善するでしょう。




私の電子ブック「ゴルフは永遠です」が利用可能になりました。このWebサイトをチェックして、内容とコピーの注文方法を確認してください。

//www.coffebreakblog.com/ebooks/ebook137

動画の説明: 店長・ジャックのウェッジ試し打ち! (かもしれません 2024).