中二病でも恋が...
中二病でも恋が... (彼女は思春期の妄想を持っているが、私は彼女を愛したい!)は、虎子が書いて大阪のぞみが描いたライトノベルシリーズに基づいたアニメシリーズです。

富Yu裕太はシリーズの主人公であり、彼は新しい高校で始まったばかりです。彼が若かったとき、彼は自分がダークフレームマスターであると信じていました。残念ながら、これは彼をクラスの他の子供たちから遠ざけました。彼は意図的に、新たなスタートを切るために、彼の学校の誰も行かない高校に通うことを選んだ。初日に教室に入る前に、彼は外に出て、ダークフレイムマスタールーチンをすばやく実行して、システムから抜け出します。

ユタは高梨リッカと出会います。高梨は、姉と一緒に暮らすために上のアパートに移動します。彼女は裕太と同じ高校に通っており、彼らも同じクラスにいます。残念なことに、彼女は「邪悪な目」を持っていると信じている妄想的な少女であり、それを覆うために医療用アイパッチを着用しています。ユタがダークフレイムマスタールーチンをやっているのを耳にした彼女は、ユタに妄想に加わらせようとし続けています。

このシリーズは、それが何であるかについてそれほど悪くはないようだと言わなければなりません。それは、ティーンエイジャーの不器用さに焦点を合わせた高校アニメです。この種のセットアップで高校で設定されたアニメシリーズを見て楽しむアニメ視聴者は、おそらくそれを楽しむでしょう。残念ながら、私は個人的にアニメーションやストーリーテリングのいずれにもあまり見ていませんでした。最初のエピソードを終えた頃には、エピソードの将来のストリームを見たいと思っていたのに十分な投資をしていませんでした。しかし、シリーズがホームビデオリリースを受け取った時点で、地元の図書館システムでシリーズをチェックアウトして、シリーズの残りを見てみたいと思います。悪いシリーズではありませんが、平均的な感じです。

シリーズの実際のコンテンツに関しては、オープニングおよびエンディングのクレジットに「ファンサービス」の短い閃光しかありませんでした。最初のエピソードでは、「ファンサービス」や、若い視聴者にとってひどく不適切と思われる画像は実際には見ませんでした。個人的には、私はお勧めします 中二病でも恋が... 13歳または14歳以上のアニメ視聴者。


題名エピソードリリース年ディレクタースタジオN.A.ライセンサー
愛、中二病、その他の妄想ライト62012石原達也京都アニメーションなし
中二病でも恋が…122012石原達也京都アニメーション戦隊映画製作所