DISCUSSION GUIDE笑う人間
ポータルの公開の痕跡 Denouement Literary Agency、LLC ブッククラブと協力して、この本の25部以上のコピーを、記載されている小売価格の40%割引で提供します アマゾン。 連絡先 Books(at)PortalsPublishing(dot)com。

•ペーパーバック:144ページ
•発行者:ポータル発行
•言語:英語
•ISBN-10:0692518908
•ISBN-13:978-0692518908
•製品の寸法:6 x 0.3 x 9インチ
•出荷重量:9.6オンス

bumpffの状態:

笑う人間 500年前に惑星ビカントラIIIにcrash落した植民地化された船の子孫であり、その惑星の固有の衆生によって動物園で動物として飼育されています。彼らのスピーチは、彼らの厳しい宗教的信念(1つは神を賛美するためだけに話す)のために萎縮しましたが、彼らは笑い、彼らの名前を生み出しました。彼らは強く女性が支配する一族です。
ハンターローグ 彼女は一生を尽くして、一ダースの笑う人間の一団に食べ物を提供し、彼女と彼女の一団が展示されている動物園から逃げようとしました。彼女はタブーや壁に閉じ込められるのが嫌いです。彼女は新しいことを探求して試すのが大好きです。彼女は、ビカントランの神々のように話すこと、一夫一婦制に関する一団の厳しい法律にもかかわらず交配されること、そして彼らがもはや動物園の標本ではないことを教えることを許されることを切望しています。

キャプテンアンガスマクファーラン 彼はその規則と規制で彼を閉じ込めた軍のキャリアから引退することから一年です。黄hoursの彼のキャリアを台無しにすることを防ぐために、彼は笑う人間の一団を救出して送還するという怪しい名誉を与えられています。アンガスは激しく、支配的で、ハンターに出会うまでは常にコントロールしています。ハンターとアンガスは、笑う人間を彼らの前世と楽しく異なる存在へと導きます。スピーチ、性別、平等はすべて、彼らが適応しなければならない新しい概念です。


ブッククラブに関するディスカッションガイドの質問
1.価値(ストーリー全体でどのようなレッスンが行われましたか?どのレッスンを取りましたか?)

2.態度(ストーリー自体の態度は、あなたの人生に対する態度とどの程度一致しましたか?)

3.信頼性(非常に現実的または非常に非現実的と思われるキャラクターや状況はありましたか?

4.視点(この話をしたのは誰ですか?なぜ?)

5.原因と結果(キャラクターとプロットの最大の動機付けとなった最初の出来事は何でしたか?この原因の直接的な影響である一連の出来事について話し合います。)

6.もしも…(発生しなかった場合、主要なイベントが展開されなかったイベントを検索します。ストーリーはどのように変化しましたか?どのように同じままでしたか?)

7.キャラクターのコンフリクト(メインキャラクターが最も競合しているのは誰ですか?メインキャラクター内で、彼女のコンフリクトは何ですか?これらはどのように解決されますか?)

8.設定の競合(場所、時間、社会生態学的状況などの設定はどのように競合を作成しますか?これらはどのように解決されますか?)

9.プロットラインに沿った競合(ほとんどの競合はどこで発生しますか?それらはすべて、拒否によって解決されますか?)

10.比較/コントラスト(2つのキャラクターまたは2つの主要な競合を選択し、作成者がそれらをどのように開発したかを比較します。

11.タイトルと本の表紙で確立された主なアイデア(最初に表紙を見てタイトルを読んだとき、主な考えについてどう思いましたか?本を読む過程でそれらの考えは支持されましたか、または変化しましたか?)

12.価値/道徳によって確立された主な考え(この本で表現された価値と道徳は主な考えを支持しますか?逆に、この小説の主な考えは表現された価値と道徳を支持しますか?)

13.詳細をサポートすることにより確立された主なアイデア(この本を建物と考えてください。削除された場合、インフラストラクチャ全体が崩壊するように、どのサポートの詳細が耐重量と見なされますか?)

14.ジャンル–(ストーリーのどの部分が純粋なサイエンスフィクションですか?どの部分がサブジャンルロマンスを決定しますか?この特定のジャンルではなかった場合、ストーリーはどれほど大きく変化しますか?)

15.プロット-前提(前提のどの部分があなたを引き込み、読み続けさせたのですか?)

16.プロット-立ち上がりアクション(立ち上がりアクションと競合の発生のペースを考慮し、議論します。)

17.プロット–クライマックス(クライマックスはあなたが期待したものでしたか?それに満足しましたか、または何か他のことが起こったかと思いましたか?)

18.プロット-立ち下がりアクション(立ち下がりアクションのペースと競合の解決を検討し、議論します。)

19.プロット-デノウメント(ストーリーのキャラクターと対立はどのように終わりましたか。何が答えられずに残っていましたか?別に何を望みましたか?)

20.情報の有効性と正確性(不正確または無効なものは何ですか?)

21.言語の流れと流encyさ(物語の好きな部分の3つを引用。使用する言語の流れと流encyさについて話し合います。)

動画の説明: On laughter | Anthony McCarten | TEDxMünchen (かもしれません 2024).